SSブログ

ワイドナショーで松本人志が桂文枝の不倫報道についてコメント! [テレビ]

2月21日のワイドナショー

フライデーでスクープされた

桂文枝さんと紫艶さんの不倫報道について

松本人志さんと武田鉄也さんが

コメントしました。

今回はそれをご紹介したいと思います。






<フライデーによる桂文枝の不倫報道の概要>

発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が
6代目桂文枝さん(72)と歌手・紫艶さん(38)の
20年に渡る不倫を報じました。

不倫相手とされる紫艶さんが
フェイスブックに過去の写真を数枚アップ。
それをきっかけに、フライデーが取材を行ったとのこと。


紫艶さんは

「桂文枝さんは父であり、師匠であり、恋人だと思っています」

「私が親密になった男性は生涯、師匠だけ」

と答えているようです。


紫艶さんは現在、
都内でホステスをやっているそうで、
芸能界は事実上引退。



一方所属事務所の吉本興業は

「不倫の事実はございません」

と完全否定をしています。






<ワイドナショーでの松本人志の反応>
takeda2.jpg

松本人志さんに

この話を振られると、


松本「本来は触れたくない話題ですが、

どうしても東野がやりたいって言うのでね。

東野の覚悟ってすごいなあって思いました。」



東野「ははは(苦笑)」


こんなふうに、

司会の東野幸治さんに責任を

なすりつけます。




松本「20年と言いますけど、フォローするなら

「桂文枝」さんとしては、5年ですからね」




wwww

(2012年に「桂三枝」さんはから「桂文枝」を襲名しました)




松本「三枝と文枝は違うんだ!

っということを絶対言っときたいと思いました。」





松本さんはあまりこの話題に触れたくないのか、

笑いの方に話を持っていっていき

躱していました。


ただ

「『新婚さんいらっしゃい』の時に、

色恋ネタが出た時に

文枝さんはどう対応するのか気になりますね。」



と心配するも、



「早めに椅子から転げて、

エンディングまで起きないってことも

あるかもしれませんね」




とやっぱり笑いも誘っていました。






スポンサーリンク






<武田鉄也の意見>
takeda.jpg

松本人志さんに対し

ゲストコメンテーターの

武田鉄也さんは熱く主張をしていました。



特にフライデーのタイトル

「師匠、あなたもゲスだったのか?」

について声を荒げることも、



「タイトル間違っていますよ。

流行り言葉使い過ぎだよ!

ゲスじゃねえよ。


この不倫が事実だとしても、

どこがゲスですか?


ちゃんと自分のお金で

自分の名前をかけて、

自分の時間をかけてやっているわけですから、


一編の曇りもない

立派な間違った恋ですよ!」




芸能の世界の先輩として、

尊敬しているようでした。


今後の展開がどうなっていくのか?

今後の展開が気になります。



(おすすめ記事)
ぶsんふ.jpgkiyoha.jpg



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。