SSブログ

桂文枝がフライデーの不倫報道について釈明。紫艶の反応は? [芸能]

katura.jpg

フライデーが掲載した桂文枝さんと紫枝さんの

20年に及ぶ不倫の報道について、

2月21日に桂文枝さんが報道陣の前で

釈明しました。



フライデーには桂文枝さんと紫艶さんの

密着した二人の写真や、

紫艶さんからの



「師匠とは私が18歳の頃から交際しています。

付き合ってもう20年になります。」




桂文枝さんは父であり、師匠であり

恋人だと思っています」




という発言も掲載されていました。




<桂文枝の釈明>

文枝「このたびは色々と

多方面に迷惑をかけて

申し訳なかったと思います。」







・誰に対しての謝罪?

文枝「何よりも一番

家族にも迷惑かけたなあと、

子供たちもそうですけど、

嫁さんには本当に44年間・・・

一生懸命私のためにやってくれて

母親のこととか自分のこともそうですけど

確定申告の経理もやっていますので、

私の着物の管理とか

本当に自分は贅沢もせず、

私のために一生懸命やっていたのに、

こんな裏切ることになって

「本当にあんたは脇が甘いからや」

言われました。」




奥さんに対する謝罪の念が大きいようでした。

言葉の最後には涙ぐむ姿も見受けられました。







・フライデーの記事について

文枝「事実と違うのは「20年」て書いてあって

ビックリしたんですけども、

最後にお会いしたのは2年前

私の朝日ホールでやった

落語会にきていただいて、

その前は10年か12年かそこら

会っていなかったものですから」





・一緒に水上バイクに乗っている写真について

sienn.jpg

「だいぶ前のことで

14、5年前のことだったと思うんですけど、

船を持っている友人がいて

その友人から海のスポーツの楽しさを

教えてもらって

みんなで時々和歌山の方へ行っていたんですね。

その時に多分彼女を誘って、

そこで乗っている写真だと思いますね」







・紫艶さんについて

文枝「(紫艶さんは)ちょっとおっとりした

人なので、体のこととか、

こういうことでおいこまれてみたいなことで

大変心配しております。

彼女にはしっかりと

がんばってほしいなと思います」






スポンサーリンク








<紫艶さんの反応>

桂文枝さんの発言からは


「少なくとも20年は交際していないし、

今現在は交流もない」



ということが読み取れます。




それに対し、

この釈明を受けて紫艶さんの

反応はこのようなものでした。



「正直ショックです。

関係が続いていて、

つい最近もお会いしたので、」




「責任を感じている。

文枝さん本人、奥さん、家族に申し訳ない。

全部私が悪いと思っている。」




「今後こちらから、連絡を取ることは無い。」




桂文枝さんに対し申し訳ないという気持ちは

ある一方で、

「交際はしていた!」

と断言しています。


お互いの気持ちの重さの違いでしょうか?

それともどちらかが嘘をついているのか?

真実は一体どうなのでしょう。



(おすすめ記事)
まつもと.jpgぶsんふ.jpgkiyoha.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。