SSブログ

ディーン・フジオカが「王様のブランチ」に出演。女性についても語る! [テレビ]

deo.jpg

12/20の王様のブランチ

ディーン・フジオカさんが出演しました。

そこではディーン・フジオカさんのパーソナルの部分に

ついて、たくさん質問が飛び交い、

彼の人となりがまた分かってきました。

今回はそれをまとめてみます。




<『王様のブランチ』でのディーンさんへの質問>


・苦手なモノはなんですか?

(すごく考えた後に)

「臭いものは苦手ですね」




・お子さんとはどうやって遊んでいるんですか?

(ディーンさんには1歳5カ月ぐらいの
双子のお子さんがいます。)

「2ヶ月に1回しか会えないので
嫌がってもずっと抱っこしています。」


あまり会えないので、慣れてくれないんですよ。
慣れたころに、また仕事に行くっていう感じです。」






・ディーンさんには完璧なイメージをもってしまいますが、
ご自身が考える短所はありますか?


「長所と短所って捉え方次第じゃないですか。
好きなモノとか愛があり過ぎて
困ってしまう時がありますね。」

「好物のベトナム料理のフォーとか
食べに行ったっ時には、もっとこうなってればなあ
って思ってしまうんですよ」



(ディーンさんのフォーへのこだわりは
こちらの記事で紹介中です。
ディーン・フジオカの「フォー」に対するこだわりがスゴすぎwww)



スポンサーリンク





<ディーン・フジオカの異性に関する質問>

・女性に対してキュンとするしぐさとかありますか?

「困っている人をパッと助けたりとか、
行動を起こしている人に魅力を感じますね。
自分もそうありたいし、
男女とわずそういう人には目がいきますし、
素敵だとおもいますね」







・強いイメージがあるんですが、女性に甘えたりとかあるんですか?

「甘えてるとは思いませんが、
女性にすごく支えられているとは
思いますね。」







・奥さんとか久しぶりにあったらハグしたりしますか?

「必ずします。キス・グッバイとかは必ずですね。」






・仕事から帰って二人でいる時は「会いたかったよ」と伝えますか?

「はい。必ず気持ちは伝えますね」







・『ダメ恋』ではドSの役柄ですが、本当はSですか?

「どっちもあると思うんですけど、
手相にS線とM線あるんですけど、
S線の方が長いと言われましたね。」








<番組を見て>

ディーン・フジオカさんは

一つ一つの質問に対して

ゆっくりと考えてから、

しっかりと答えていたのが印象的でした。


『ダメ恋』の他の出演者さんも

どんなことにも動じず

ゆったりとしているという

ディーンさんのことを語っていました。


その余裕が

かっこよさの秘訣なのかもしれませんね。


(おすすめ記事)
   でん「.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。