SSブログ

「氣志團」の綾小路翔がすっぴんを披露!!! リーゼントが割れるwww [おもしろ動画]

ロックバンド「氣志團」の綾小路翔さんが、

リーゼントを外し、すっぴん姿を披露している

CMが話題です。


<「氣志團」の綾小路翔のすっぴん姿>

すっぴんの綾小路翔さんが観れるのは

キリン 氷結 あたらしくいこう

キャンペーン新CM。


キャンペーンのテーマは

『今までの自分の殻やイメージを

ちょっと破って、「あたらしくいこう」』

ri-zennto4.jpg
(※氷結ホームページ http://atarashiku.hyoketsu.com/


そこで綾小路翔さんが

リーゼント、サングラスという既存のイメージを

脱ぎ去り、すっぴんを披露しました。



ri-zennto8.jpg

CM発表会に出た綾小路翔さんは

撮影の様子をこのように答えています。



「すっぴん姿の自分は

普段出会うことのない人だったんで、

本当に大丈夫なのか

心配になったんですけど、

撮影も厳かな雰囲気だったんで

スタッフさんもあまり答えてくれないんですよ。

「はい、大丈夫です」

っていう感じで。」




リーゼントには1時間かけているが、

今回の「すっぴん&さわやか直毛姿」は

2時間かかったのだとか。



スポンサーリンク






<他の出演者>

このシリーズのCMはあと2つあります。


一つは

頼りなげなイケメンの俳優、

松坂桃李さんが挑戦する

10枚の瓦割り!



この瓦は本当に割っているそうです。

10枚を割るカットをよりと引きで

6.7回繰り返したので

合計70枚ぐらい割ったとのこと。



本人も

瓦にヒビとかを入れて

映像のマジックで

割ったように見せるのかと思っていたそうで、

ガチで割ることになり、

驚いたようです。



そしてもう一つは

いつものクールなイメージの真木よう子さんが

加藤茶さんと「ヒゲだんす」を披露しています。





<リーゼント割り>

CM発表会では参加した

綾小路翔さんと松坂桃李さんが

リーゼント割り」を披露。

ri-zennto.jpg

ri-zennto2.jpg

ri-zennto3.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=Se_homPl1M8

wwwww 面白い。


綾小路さんは

「紅白に出場した時に、2回リーゼントが取れる演出も

したんですけど、その後の素っ裸の方が

インパクト強かったんで、今回は

リベンジしてやろうと準備しました」


と語っていました。

スゴイ気合の入れようです。


(おすすめ記事)



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。