SSブログ

菜々緒はSNSが趣味!インドアなプライベートを語った。【しゃべくり007】 [テレビ]



ドラマ「怪盗 山猫」の 霧島さくら役で活躍中の

菜々緒さんが先日の「しゃべくり007」に出演していました。


その時に彼女の情報を

載せてみたいと思います。




<スタイルの良い菜々緒さん>

悪役キャラとして活躍している菜々緒さんは

現在27歳。

172cmという長身で九頭身という

スタイルの持ち主です。

女性が美脚だと思う女性芸能人1位

にも選ばれています。



番組内では上田さんが

「これだけ足が細いとなると、

走ったりとかあまりしないの?」

と聴くと

昔から驚くほど足が遅かった

と答えています。


肉付きを抑えているからこのような

美脚ができあがったということでしょうね。



しかしトレーニングとして

キックボクシングをしているそうです。


菜々緒さんは

お尻の付け根からが足

という感覚を持っていて、

そのためヒップが持ち上がるように

足をあげるキックボクシングをしているのだとか。




<女優としての仕事の考え方>

今では悪役女優の代名詞として

認知されるようになった菜々緒さん


本人も


「この顔面ですから」


と納得している様子。


「昔から真剣に書き物をしていたら

どうしたの?怒ってるの?

って聞かれるんです」


と話していました。



女優としてはじめて悪役を演じたのは

2013年のドラマ『ラスト♡シンデレラ』。


主演の篠原涼子を邪魔する悪女を熱演。



悪役を演じることに抵抗があるかというと、

むしろ楽しいようです。

悪役を演じる理由としてこう答えています。



「まず顔と名前を覚えてもらいたいと

思いました。

優しくていい人よりも、

本当に嫌いな人の顔と名前は

覚えていますよね。

そっちの方がてっとり早いかも

って思ったんです。」



そのかいがあって今では

ちびっこからのファンレターも多くもらう悪役

になったようです。



そんな菜々緒さんが

参考にしている悪役として次を挙げていました

・映画『ゴーン・ガール
gonegirl.jpg
※ciatr.jp



・ディズニーのヴィランズ



また

サイコパスの人を演じているときは

瞬きをしないことがコツ

だそうです。

gonegirl.jpg

徳井さんも

saiko2.jpg

こわ!



スポンサーリンク






<菜々緒さんの趣味は>

プライベートでは何をやっているのか?

という質問には


家からあまり出ず、SNSをやっている


と答えていました。

ファンの人たちのコメントをみたりして、

眠りにつくのだとか。


猫の動画を観たりすることが

一番テンションが上がることだとも

言っています。


そして


友達もいない



と明言。



ただモデルでタレントの佐藤かよさんは

幼稚園からの幼馴染で親友だそうです。


そういえば2月13日に

菜々緒さんが

スパムコメントに対して徹底抗戦する

というニュースが流れていましたね。


ネットでの繋がりが菜々緒さんにとって

大事なものだということが伝わって来ます。



上田さんが

「もっとアクティブな趣味ないの?」

と聞いたら


アボカドの種を育てています

と回答。

あくまでインドア派なんですね。



今はお母さんと一緒に住んでいて

家事は母にしてもらっているそうです。

母とすごい仲がよく、

猫の動画を一緒に見ているそうです。






<菜々緒さんのドS行動>

菜々緒さんは

ドS系女性有名人でも1位

を獲得しています

ご自身でもSだと言っています。



菜々緒さんが番組内で語ったドSエピソードがこちら


・寝起きドッキリする。

寝起きドッキリ番組のように

動画を回し、

寝ている友達に

ペットボトルにためた水を

かけて起こします。

「スゴイ驚くんですよ」

とケラケラ笑っていました。



・顔面を3発殴る

どういうシチュエーションか分かりませんが、

菜々緒さんは顔面思いっきり殴られた時が

あるそうです。


「その時はさすがにプチッときて

3倍返しで殴り返してやりました」

と発言。

相手は謝ってきたそうです。


(おすすめ記事)
かのえい.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。