SSブログ

有吉弘行がツイッターで狩野英孝の渦中の画像投稿!そこに感じる優しさ。 [芸能]

ツイッターフォロワー数がNO1の

お笑い芸人の有吉弘行さんが、

ご自身のツイッターで、三角関係で渦中の

狩野英孝さんの写真を投稿したことが話題になっています。



<有吉弘行さんの4枚たまった画像シリーズ>

有吉弘行さんは同じ種類のが

4枚たまったらツイッターで報告するという、

4枚たまったシリーズというのを

やっていました。

このような感じです。



・海老




・麺





・サンド




・カツ





・焼き魚





このように

食べ物の4枚シリーズが続いた後に






あの男が現れたのです。









・狩野英孝




なんと

渦中の狩野英孝さんの画像をアップ。


話題の人の登場にツイッター内は大反響でした。




気になったので4枚シリーズで

他にもないのだろうかと思って、

有吉弘行さんのツイートをさかのぼってみたら

実は騒動が起こる前にも

狩野さんの4枚画像を投稿

していたことがわかりました。



それがこちら








何だかキリッとした狩野英孝さんを集めていますよね。


それに比べて

今回投稿された狩野英孝さんは、

明るくて無邪気で、ポップな印象

ですよね。


笑顔でカレーを食べていたり、

海ではしゃいでいたりと、

見ていて朗らかになる画像を集めています。


色々と世間の風評の的になっている

狩野さんに対して、

「ネガティブならずに、前向きに行けよ」

という有吉さんなりの優しさなのかもしれませんね。




そういえばかつては

あだ名をつける芸人」としても

ブレイクしていた有吉弘行さん

狩野英孝さんにはなんとあだ名をつけたのか

気になったので調べてみました。

それがこちら



bara.jpg
http://anincline.com

「クソ煮込みうどん」



wwwww

思わず吹いてしまいました。

さすがです。


イケメンでもラーメンでもツケメンでもなく

「うどん!」

言葉選びが最高ですよね。




スポンサーリンク







<4枚たまった画像のその後>

ちなみにその後の

有吉さんのツイートにはこんな人が登場しました。





これを見た人の反応も

「誰?」


っという感じです。


そして続いて





この男

一体誰かというと、

お笑いコンビ「デンジャラス」の安田和博さん。

yasuda.jpg
※seah.fujitv.co.jp

ノッチじゃない方の芸人」さんです。


バラエティ番組『アメトーーク!』でも「○○じゃない方芸人」で

出演した経験があります。


安田さんは「竜兵会」で土田晃之さん、有吉弘行さんとともに

上島竜兵さんををイジるポジションを担っていて、

有吉弘行さんのラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』の

アシスタントとして活躍しています。


でも確かに、

こんなに有吉さんと接点があり

活躍もしているのに



「誰?」


と思ってしまいましたね。



有吉弘行さんはこういった

世間の心理を上手に捉えていて

笑いに換えています。


本当にスゴイですね。



(おすすめ記事)
カノアラワル.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。