SSブログ

『ワイドナショー』での松本人志の清原和博についてのコメント全文。 [ニュース]

matumoto.jpg

覚醒剤所持で逮捕された

元プロ野球選手の清原和博さんについて

2016年2月7日に放送されたワイドナショーの中で

かつて番組内で共演した

ダウンタウンの松本人志さんが

その心境を語っていました。



<松本人志さんの発言>

司会の東野浩二さんが松本人志さんに

「松本さん。やっぱりショックですよね。
このニュースを伝えるのが辛いというか・・・・」

っと清原和博さんに

ついての心境を尋ねた所、

松本さんはこのように答えました。



「色んな人が色んなこと言っていますけど

僕は至ってシンプルで

やっぱり嫌いかなあ。


うん。

僕はやっぱ今は

清原さん嫌いかなあ。


良くない。



去年の夏かな。

うちの『ダウンダウンなう』に来て


ホントに僕の目を見て

ホントにやってないと言ったんですよ。



それはもう我々も信じたし、


その嘘って

覚せい剤がどうこうというよりも

その嘘が

我々に対しても、

スタッフに対しても

視聴者に対しても

バカにしているのかっていうねえ。

思ってしまいますね。



この罪は僕は

なんていうか

覚せい剤よりも重いなあ。


良くない

本当に良くないと思う」




松本人志さんは清原和博さんに対して

覚せい剤所持の罪もあるが、

テレビに出てきて、

一緒に番組を作ったスタッフや

観てくれた視聴者を裏切ったことを

許せないと心境を語っていました。



「いえね、だから

別にテレビに出てきてね

「覚せい剤やってました」なんて


そんなこと言えるわけ無いんですよ。

それは分かっているんですよ。


じゃあ何で出てきたんや?っていうね


出てくるって

じゃあウソつきに出てきたのか?

ってことやから、


それでギャラもらって、


テレビをちょっとなめてるのか?

っていう気が僕はするんですよ。


まだ収録している番組もあるのかもしれないし

この先予定のあったいっぱいの人に

迷惑かけてるから


ホントにだめですよ。」




スポンサーリンク







<松本人志さんと清原容疑者の共演番組>

清原容疑者は2015年8月28日の

フジテレビの番組『ダウンタウンなう』の

「本音でハシゴ酒」に出演し、

騒がれていた薬物疑惑についてお話もして、

浜田さんが単刀直入に麻薬の使用を質問し

清原さんが強く否定する場面がありました




今回心境を語った『ワイドナショー』にも

清原和博容疑者は2週間前の1月24日にも出演

飲食店で指を指されて、

乱闘を我慢して灰皿をたたき割り

手を負傷したエピソードを語っていました。



松本人志さんは

なぜ嘘をついて、

一緒に面白い番組を作ろうとする

仲間をだまして

テレビに平気出れるのか。


テレビ業界の中で生きている者として

怒りを覚えていたようですね。



(おすすめ記事)
kiyoha.jpgミヤネ.jpg




スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。