SSブログ

DAIGOと北川景子の馴れ初めから結婚まで。理想的な恋愛と結婚。 [芸能]

thHNW8B2YH.jpg
※hochi.co.jp

1月11日にDAIGOさんと北川景子さんが入籍し結婚。

公の場で結婚会見がされました。

二人はとても好感が持てて、

祝福ムードで迎えられています。

前回二人はどんな人なのか語りました

(関連記事)
北川景子はどんな性格?経歴や生い立ちから考える。
DAIGOの性格は? 経歴や音楽活動から考える



ではこの二人はどんな馴れ初めで

結婚に至ったのでしょう。


<出会い>

2011年に放送された北川景子さん主演ドラマ

LADY〜最後の犯罪プロファイル〜」の第1話に

DAIGOさんがゲスト出演したのが

二人のはじめの出会いでした。



<再会>

ドラマで共演した3年後

その後2014年1月に放送された

バラエティ番組「火曜サプライズ」で再会。


再会した正確な日付は

1月11日

だったとのこと


バラエティ番組で共演する二人はとても意気投合していました。

北川景子さんはDAIGOさんが作るアルファベットの略語が大好きで

100発100中で笑ってしまうのだとか。

この番組でも「新鮮(しんせん)」を「SNSN」と略して

大爆笑。
DAIGO3.png
※topic.entertainment555-attention-column.com
05cacc52.jpg
※ ホイミ速報.jp



ロケ現場で連絡先を交換したようです。


その後は

共通の知人である

貫地谷しほりさんを交えて三人で食事。
kannjiya.jpg
※itoring.cocolog-nifty.com


距離が一気に縮まっていったらしいです。



<交際>

交際スタートは2014年の春からとのこと。

はじめから結婚を前提として交際をスタート

したそうです。


世間に交際が認知されるようになったのは

2014年12月25日発売の「フライデー」での“しゃぶしゃぶデート”

北川景子さんがDAIGOさんの実家にお泊まりする様子を

キャッチされました。



二人はそれに対して否定することもなく、

その後も包み隠すこともなく交際をしていきます。




2015年1月28日に行われたトヨタ車のイベントで、

北川景子さんは報道陣から

「ダブルウィッシュ(トヨタ・アルフォードの機能)と、

ウィッシュ(DAIGO)、どちらが好き?」

と質問された際、

「どちらも好きです」

とキッパリと答えています。




公式facebookでも二人はやり取りをしていて

DAIGOさんが

「おめでとうぃっしゅ! SS!(すごすぎ)」

書き込んだら、

北川景子さんがDAIGO宛てに

「キター! 本人(^O^)/ ありがとうぃっしゅ!」

と答えたりしています。




2015年3月には女性セブンで二人がTSUTAYAで

イチャイチャしている様子も撮られます。

しかし二人とも気づいている様子ですが

全く気にないで、密着しています。

thX73TZ6OA.jpg
※geitopi.com


このような様子から、

多分二人は正直に嘘をつかずに

付き合おうと思っているんですね。


別に何もやましいことを

しているわけではない

のだから堂々とすればいい!

って感じですかね。


常に恋愛騒動でゴチャゴチャしている

芸能界ですが、

真っ直ぐに恋愛している

二人の姿を見ると

スガスガしくて

心が洗われますね。


スポンサーリンク




<プロポーズ>

DAIGOさんは8月22日、

日テレ系「24時間テレビ」で

100KMのマラソンをすることになりました。


その日はなんと

北川景子さんの誕生日

だったのです。


DAIGOさんは見事完走します。



完走を終えたその足で

DAIGOさんは北川景子さんの所に行き

指輪を渡し、こう言います。


「KSK。結婚してください」



北川景子さんは結婚記者会見でこう答えています。

「いつものアルファベットには
大笑いしているんですけど。
緊張して、あのときだけは笑えなかった。
箱はいかにもという箱だったんですけど、
あんまり立派な指輪なので
箱を落としてしまいました」


その指輪は芸能人御用達のハリーウィンストン。

2カラットですので、1000万以上の指輪ということです。



<結婚記者会見>

先日1月11日11時11分に入籍しました。

そして報道陣の前で結婚記者会見を

行いました。


この日を選んだわけは

二人が番組「火曜サプライズ」で再会したのが

1月11日だったこと。


そして北川景子さんが好きな数字が「1」

だったからだということです。



DAIGOさんが北川景子さんを選んだ理由を

このように答えています。

「とにかくすてきな女性であるし、きれいでたのしくて、
何より僕の音楽も大好きですし、
あとは僕のギャグを誰よりも大笑いしてくれる。
すごい自信になるんですよね。
決めてが多すぎて、一つ一つ言ったら24時間かかっちゃう
可能性があるんで・・・・」



一方、北川景子さんがDAIGOさんを選んだ理由は

「すごく好きなものが共通していることと、
私自身がDAIGOさんが書いている曲が好きだったり
歌っている姿がカッコイイと思ったりしているので」

「一緒にいると自然体でいられて
一緒に話しているといつも笑顔でいられて、
いざという時に頼もしくて、
何事も動じない男らしい方ですし
優しいですし」

「一番はお仕事にストイックな方で
常に音楽を作ってらしたり
バラエティー番組のことを考えていたり、
一番尊敬しているところで」

「全てに魅かれてこういう形に
なったと思います」





二人の様子を見ていると

北川景子さんがDAIGOさんにベタ惚れ

という感じが見受けられますね。

それに答えたDAIGOさんもスゴイ男らしい。


世間の方にも、

こんな関係を目指したい。

こんな関係になりたい。

と思わせてくれる、

芸能人の結婚報道でしたね。



<関連記事>
北川景子はどんな性格?経歴や生い立ちから考える。
DAIGOの性格は? 経歴や音楽活動から考える


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。