SSブログ

TV東京の大橋未歩アナウンサー離婚!と思ったらすでに再婚!? [芸能]

oohashi.jpg
※rbbtoday.com
TV東京の大橋未歩アナウンサー

元ヤクルトスワローズの城石憲之さんが

離婚していたことが1月4日に分かりました。

2015年の春頃にすでに離婚していたということですので、

もう半年以上も経っていたんですね。


お二人は2003年年に共通の知人を通じて知り合い交際を開始。

2006年12月に婚約を発表し、2007年1月に結婚。

ですので約8年半の結婚生活だったということですね。



大橋アナはバラエティ番組のアナウンサーとしても活躍されていて、

やりすぎコージ」などでは、仲の良い夫婦関係をネタに

笑いを取っていました。



大好きな爆笑トーク

(今田耕司さん面白すぎるwww)

そんなふうに、

個人的にはとても楽しかった思い出があるので

少し寂しくもあります。


離婚の原因は

お互いに多忙で、長年のすれ違い生活が続いたこから

とのこと。


一緒にいれなければ結婚していても意味がない

ということなのでしょうか。


そういえば二人にお子さんはいないのでしょうか?

調べてみましたらいないようですね。


きっと大橋アナは今後もバリバリと

仕事をこなして行きたいのでしょう。



そんな大橋未歩アナウンサーは離婚を報じた先日4日に、

同時に再婚の報告もされています。

これには驚き!


お相手は同じTV東京の局員の方だといいます。


同じ職場だから、今回の離婚の原因となった

「時間の都合ですれ違う」

という問題は解消されるのでしょうか。


なんにしても幸せになって頂きたいですね。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。