SSブログ

熱愛報道があったマンボウやしろさんにすでに嫁がいる? [芸能]

mannno.jpg
正月元旦からPerfumeの「のっち」こと大本彩乃さんと

お笑い芸人のマンボウやしろの熱愛報道が話題となっていますね。

マンボウやしろさんとはどういう人なのか?

マンボウやしろさんにはすでに結婚して嫁がいる?

っという噂も出ています。

実際のところどうなのでしょう。






<マンボウやしろのプロフィール>
本名は家城啓之さん。

1997年にお笑いコンビのカリカを結成しボケを担当していました。

その独特の顔だちから

「吉本ブサイクランキング」で2009~2011年まで3年連続1位

になり殿堂入りします。

2011年のコンビ解散。

2012年1月に「マンボウやしろ」に改名して、ピン芸人として

新にスタートをします。


またラジオ番組SCHOOL OF LOCK!(2005年~ 2012年)

TOKYO FMで初代メインパーソナリティの「やしろ教頭」として出演し

10代の悩める子たちの相談を真摯に対応してきました。

そのこともあり、

若い人たちからのとても好感度はとても高いようです


2011年の12月には一代決心をしています。

2016年の夏にサイコロで1が出なかったら芸人を辞める

と宣言をしたのです。

それはまさに今年ではないですか。

その動向もきになります。




<嫁がいるという噂は?>
マンボウやしろさんに嫁がいるのではないかという噂

もありますが、どうも違うみたいです。


噂のもとになったのは、

松本人志さんの嫁の伊原凛さんに交際をアタックしていたこと

が発端です。

伊藤さんは「芸人さんとお付き合いしている」

と話して断ったそうですが、

それでもあきらめなかったため

後に松本人志さんに呼び出されて

お叱りをうけたのだとか。






<Perfumeの「のっち」との交際は?>
今の所のっちさんの事務所とマンボウやしろさんの事務所、

双方共に「あくまで友達の一人」と答えて否定しているようです。

なんでものっちは元々マンボウやしろさんのファンだったそうで、

3年ぐらい前から食事に行く中だったとか。

ただ本人たちは交際の否定はしていません。

またファンの人たちからのマンボウやしろさんの好感度は高く

この交際報道も行為的にとられていたそうです。

今後、美女と野獣のカップルが成立するかもしれませんよ。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。