SSブログ

清原果耶の親は清原和博という話題!何で? [芸能]

NHK朝の連続ドラマ「あさが来た」で

出演中の清原果耶さん(13歳)の親が

あの元プロ野球選手の清原和博(48歳)ではないか?

という噂が出ています。


えっ!何で?


えっ!顔がそっくりだって?

比べてみた。
kiyohara.jpg

あれ、微妙に似てる。

ちょいちょい、だけどそれだけでは納得できないぞ。


調べてみましょう。


清原果耶さんと清原和博さんの二人に

どんな接点があるのかまずは

プロフィールを見てみましょう。





<清原果那さんのプロフィール>
kana1.jpg
※nontan7000.com
2002年1月30日 生まれ 現在13歳。

小学1年生のときからクラシックバレエを習っています。


小学5年生くらいの時に女優さんになりたいと“のほほん”と思い、

ミュージカルバレエやダンス、歌のレッスンをスタート。


そして2014年 12歳 中学1年生の時に芸能事務所「アミューズ」が開催した

新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」で

グランプリに輝き、芸能界デビュー。


現在ファッション誌「ニコラ」(新潮社)の専属モデルとしても活動中で

三井不動産やアステラス製薬などのCMなどにも抜擢されています。


憧れの女優は堀北真希。

目標の女優は事務所の先輩の吉高由里子。

憧れのモデルはローラ。




<清原和博さんのプロフィール> 


1967年8月18日生まれ 現在48歳。

1985年にドラフト1位に西武ライオンズに入団して

輝かしい成績を残し、西部ライオンズ黄金時代を築きます。

1996年にジャイアンツに移籍し2008年プロ野球選手を引退

2009年からは野球評論家として度々テレビに出演し、

2011年からは文化放送ライオンズナイターでの解説者として出演

しています。




<清原和博さんの結婚歴とお子さんは>
さて今回の問題である。清原和博さんのお子さんについてです。

2000年モデルの清原 亜希さんと結婚しています。

しかし2014年に離婚。

二人の男の子の親権は奥さんが持つことになったようです。


ん?

二人の男の子。

そう清原和博さんのお子さんは

男の子!!

なのです。


それじゃあ

「清原果耶の親は清原和博だ」説はガセ

ということですよね。

清原和博さんの年齢と子供がいるという情報から
このような噂がでたようでしたが、少し短絡すぎましたね。

清原果那さんの可愛さは変わらないので、
みなさん応援していきましょう。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。