SSブログ

紗栄子、前澤友作の交際宣言。二人の馴れ初めは? [芸能]

saeko.jpg
http://laughy.jp/1423697343309178383
前澤友作さんが大社長で資産家ということもあり、
世間から紗栄子さんに対して色々なやっかみが出ています。
でも男女が一緒になる以上は何か理由や馴れ初めがあるはずです。

特に前澤友作さんはゼロから会社を大きくしていった
とても知的な男性。
公な場でいい加減な恋愛宣言はしないと考えられます。

二人がお付き合いに至った馴れ初めは
公に公開はされていませんが、
理由として次のことがあげられるとは思います。




<子供育てに関する意見の一致問題>

前澤友作さんには結婚はしていませんが
3人のお子さんがいるらしいです。
その息子さんへの愛は相当なもので、
ご自身の体に息子さんの名前を
刺青で入れてしまうほど。

一方、紗栄子さんにもお子さんが二人います。2012年にダルビッシュ有さんと離婚した後、
親権をを持ち慰謝料はもらわず、
シングルマザーでお子さんを育てています。

もしかしたらお二人で子供の話をして
前澤さんが仕事のためにも、子育てのためにも紗栄子さんお子さんを任せたいと思ったのかもしれません。



<仕事に関する理解>

前澤友作さんはファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の社長です。
「ZOZOTOWN」は専門的なファッションブランドに強いサイトです。
それは彼のアーティスト的な考え方にもあります。

(関連記事)⇒資産2000億の前澤友作。経営はバンドと同じ。

紗栄子さんも元モデルですが。服飾関係の仕事もしています。
服飾ブランド『miravile』のプロデュ―サーとしての経歴もあります。

服飾ブランドを扱う者同士で理解もあり、
意気投合したのかもしれません。


紗栄子さんは自身のブログでこのようの報告しています。

「彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、
微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。
お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、
私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました」



前澤さんは次に何を考えているのでしょう?
紗栄子さんはそれをバックアップしていくとのこと。

お二人はまだ結婚は考えていないようですが、
家庭で子供を育てて守っていくということなのでしょうか?


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。