SSブログ

古舘伊知郎「報道ステーション」を降板。その後任は宮根誠司!! [テレビ]

hutagri.jpg
古舘伊知郎さんが2016年3月いっぱいで降板することが発表されました。
その後任にあの「ミヤネ屋」の宮根誠司が収まるのではないかと
世間で話題になっています。

その話題の理由の元は
24日の生放送の「ミヤネ屋」冒頭で、
宮根さん本人が

「12月24日木曜日、報道ステーションです。」

と口を滑らしたことにあります。
すぐに

「あっ間違えちゃった」

と驚いたように手で口をふさぎ、
アシスタントの林マオアナウンサーも

「宮根さん!大丈夫ですか?ミヤネ屋ですよ!」

と慌ててフォローをするが、

「もうその気?」

とこちらも口を滑らしてしまいました。





・・・(間)・・・





まあ

これはただの茶番でした。

だけど、本当に後任は誰なのか
話題になっています。

羽鳥慎一さん、みのもんたさん、長野智子さん、福澤朗さん、安住紳一郎さん

そしてなんと

AKB48の高橋みなみさん

という説も

みなさんもどうせならこの機会に
色んな人の「報道ステーション」を
想像してみてはいかが?




ちなみに宮根さんは

「いやいや、ないよ」

と後任を否定しています。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。