SSブログ

清原和博が覚せい剤所持で逮捕。だいぶ前から疑われていた過去の報道。 [ニュース]


西武や巨人などで活躍した

清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕されました。

清原和博さんは

覚せい剤は私のものに間違いありません」と

容疑を認めているそうです。


それに対し世間の声は

やっぱりか・・・

という反応。あまり驚いた様子はありません。


というのは過去に

清原和博は覚せい剤所持をしていたのではないか?

という報道や噂が流れていたからなのです。


<清原の覚せい剤所持を疑われていた理由>

①2014年の離婚とその原因

清原和博さんは2000年に

モデルの木村亜紀(清原亜希)さんと

結婚しました。

二人の男の子をもうけましたが、

2014年9月22日に離婚しています。


その離婚の大きな原因というのが

一つは金銭問題


現役を引退したのにも関わらず

豪遊して、お金を湯水のごとく使っていたそうです。

クラブのママや愛人にそうとう貢いでいたとか。




そしてもう一つの原因が

妻・亜紀さんに対するDVです。


亜紀さんは複数の知人にこのような
相談をしていたそうです。

「最近夫の様子がおかしい。
暴力的になり、すぐ激昂する。
刃物持って追いかけ回されたこともある」



子供のために我慢していた妻の亜希さんですが

このようなことが積み重なり、

子どもを連れて逃げたということです。




②病院に入院

離婚前の2014年2月27日、

清原和博さんが都内の大学病院に

入院したのが確認されました。


ある週刊誌の記事では

このような報道をしました。

「じつは清原は覚せい剤などの薬物の禁断症状に
苦しんでいるのです。
昨年、彼は足立区にある精神科の病院に
一週間ほど極秘入院しています。
入院したのは、傍目にも言動が
異常をきたしていたから。
隣で呼びかけても無反応、
目の焦点が合わず、
口はネチャネチャと粘つき、
ときおり意味不明のことを口走っていた。
この病院で電気ショックなどの治療を受け、
『シャブ抜き』が行われたそうです」



スポンサーリンク





このような報道から世間は

清原は本当に覚せい剤をしているんじゃないのか

と思っていたようですね。


しかし現役時代は球界で活躍していた

スターですので、

逮捕の事実にはショックを否めないようです。



覚せい剤を防止のためにも

なぜ清原和博さんが覚せい剤に

手を出してしまったのか?

その本当の理由を知っておきたいですね。



(おすすめ記事)
kiyohara.jpgishizaka.jpgkano.jpg



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。