SSブログ

狩野英孝の現在の恋人は加藤紗里! 加藤紗里の発言とプロフィール。 [芸能]

katousari.jpg
※kurumaerabi.com

先日2月2日、

歌手の川本真琴さんの恋人が

お笑いタレントの狩野英孝さんだと報道で

話題になったのもつかの間、




現在の狩野英孝さんの彼女は私だ

とモデルの加藤紗里さんが2日深夜

自身のインスタグラムで報告しました。


泥沼の三角関係に発展しています。
kawamo.jpg


<加藤紗里さんのプロフィール>
kay.jpg
http://ameblo.jp/sarisarisari888/

誕生日:1990年6月19日

血液型:O型

広島県出身で現在は東京都在住。

元レースクイーンでモデル。

現在は株式会社エーディープロモーションに

所属しています。





動物が大好き

動物に囲まれているときが幸せに感じるそうです

ドックトレーナーの資格も持っています。


子供の頃は

ムツゴロウさんの女バージョンになりたかったとか。

特に爬虫類が好きで、

自分を動物に例えるという質問対しては

レビスタマオヤモリ

マニアックな動物を答えています。

yamori.jpg

どうもペット用のヤモリみたいですね。


休日にはペットを連れて遊びに行き

過ごすそうです。



コスプレが大好き

コスプレ衣装を集めたり

部屋着はコスプレで過ごしているようです。




ちなみに

好きな男性のタイプは 男らしくて頼れる人

嫌いなタイプは女々しい人

とのこと。

(※参考:加藤紗里さんのブログのプロフィール)
http://ameblo.jp/sarisarisari888/



TVに出ているときは分かりませんが

狩野さんは男らしいのかもしれないですね。

だからモテるのかも。



<加藤紗里さんが報告したインスタ>
insuta.jpg

「いきなりのこのような投稿すいません。
空港で記者が待っていたのでインスタではありますが報告させていただきます。

去年の冬からお互い事務所公認の上で
狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。
英孝からは某女性(川本真琴さん)とは昔付き合っていたが
半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました。

ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。
お互い私はほぼ海外、彼は地方で忙しい中
週2くらいでは会うようにしていました。

最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く
彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。

少しだけ考える時間をいただきたいです。

英孝ともきちんと話そうと思い
今日急遽私は海外から彼は地方から帰り
話し合うつもりでいます。

勝手ながらほんとうにすいませんでした。」




またツイッターでもこのように報告しています。
kano3.jpg

「いきなりこの様な報告すいません。
去年の冬からお互い事務所公認の上狩野英孝と
お付き合いさせていただいています。

英孝からは川本真琴さんとは昔付き合っていたが
半年前からストーカー状態と聞いてました。

ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。
少しだけ考える時間をいただきたいです。」





<加藤紗里さん帰国後のインタビュー>

2日夜、取材班が帰国した加藤紗里さんに

スポニチアネックスの直撃インタビューをしたそうです。

それに対して加藤さんはこのように答えたようです。

「はい。彼とお付き合いさせていただいています。
クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」



同記事によると

・日本テレビ「週末にしたい10のこと!」や
テレビ東京「解禁!暴露ナイト」などで共演した
お笑いコンビ「アンジャッシュ」や「ナイツ」ら
人気芸人たちと知り合った中で狩野英孝と出会った。

・交際は昨年10月からで3カ月。

・昨年末のクリスマスも2日間、
狩野とセクシーなコスプレ衣装で
一緒に過ごした。

・「あなたは私の最愛の女性です…」と情熱的なメッセージが刻印された
Ti Amo(愛しているという意味のイタリア語)」と題するダイヤと
18金のネックレスもプレゼントされており「うれしかったです」と
真剣交際を強調した。
(スポニチアネックスよりhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000016-spnannex-ent)

とのことです。


スポンサーリンク







事務所公認ということですし、

今の狩野英孝さんの真の恋人は

加藤紗里さんということでしょうか。

狩野さんの友人や関係者も

「川本さんとは昨年夏に別れている」と

話しているそうです。



しかし川本真琴さんはしっかりと別れた

気持ちはないまま、

ズルズルしてしまっていた。


狩野さんもはっきりと別れを告げなかったために、

こんな状況になってしまったのかもしれませんね?



狩野さん本人の口からことの真相を聞ける時は

くるのでしょうか?


(追記)
2月3日に川本真琴さんがツイッターで謝罪をしました。


「この度は、私の幼稚なツイートにより お騒がせすることになってしまい反省しています」


この一文のみで

事の次第についてはまだ発言はありません。


・続報
2月4日「渦中の加藤紗里がミヤネ屋に出演! 狩野英孝との関係を語る!」

2月6日「狩野英孝『上沼・高田のクギズケ!』の収録後に二股騒動を語る?」

(おすすめ記事)



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。