SSブログ

コップのツヨ子の第2弾。ツイッターでも大好評! 2月1日の「SMAP×SMAP」。 [テレビ]

tuyoko.jpg
先週に引き続き2月1日の放送回の『SMAP×SMAP』(スマスマ)で

コント『チャレンジ!コップのツヨ子』が放送されました。

草彅剛さんの体当たりのチャレンジが

視聴者の笑顔を作っていて、ツイッター内でも大好評です。



<ツイッターの反応>






































面白すぎますよね。

これは元ネタ『コップのフチコ』を制作している

「奇譚クラブ」がコラボで商品でもだしたら

売れるんんじゃないのかなあと

勝手に思いました。


「奇譚クラブ」はこんな有名人シリーズも

やっていますよ。

kitan.jpg
(公式サイト)
http://kitan.jp/products/products_cat/geinin



スポンサーリンク






そして注目すべきは来週の『SMAP×SMAP』SP。

シャッフルビストロ第4弾

稲垣吾郎がビストロ来店が来店し、

クイズ稲垣吾郎』を開催。













今回の解散騒動によりSMAPに対し暗い印象を

持ってしまいましたから

馬鹿みたいに笑える企画をもっとみたいですよね。


メンバーと視聴者の笑顔がきっと

SMAPの愛される理由なのだと思います。


<関連記事>
th2.jpg yamato23.jpg




スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。