SSブログ

15年ぶりに木村佳乃が映画で歌唱。15年前の歌はどんな曲。【動画あり】 [映画]

0101.jpg
※matome.naver.jp

女優の木村佳乃さんが3月5日公開の

『星ガ丘ワンダーランド』の主題歌「雪明り 星明り」で、

15年ぶりに歌声を披露することで話題です。

ん? 15年前ということは

木村佳乃さんは女優としてのイメージですが、

15年前は音楽活動をしていたということなんですね?



どんな歌を歌っていたのでしょうか?

<木村佳乃さんのプロフィール>


木村佳乃さんは1976年4月10日で

現在39歳。

本名は東山佳乃で

旦那さんはあの少年隊の東山紀之さん。

higasi.jpg
※daikaibou.com

2010年に結婚しています。

現在は娘二人の2児の母です。



<英語が堪能>

13歳の時に親からアメリカのキャンプに送り込まれて

2か月間英語漬けの毎日を過ごしたそうです。

そのため英語が堪能です。

2007年ホラー映画『DREAM CRUISE』に主演してハリウッドデビュー。

2010年に「英語が話せるかっこいい有名人ベスト20」

に選ばれています。




<女優の木村佳乃>

小学校から成城学園で学び、

最終学歴は成城大学文芸学部英文学科卒業。

高校時代から読書モデルをしていたそうです。


大学の時に就職活動するのが嫌で、

女優の世界に飛び込んだそうです。


女優のデビューは20歳。

1996年のドラマ『元気をあげる〜救命救急医物語』

でデビューします。

30代には2007年の映画『さくらん』で

激しい濡れ場を演じ話題になりました。




英語も話せ、今では幅広い役柄を演じることが

できる実力派の女優です。



<歌詞活動は?>

歌詞活動をしていたのは、

1998年~2000年までの4年間

ボニーキャノンからCDを発売していました。


・1998年6月17日『イルカの夏』をリリース


・1998年9月18日『LOVE and LIFE』



・1990年1月20日『ハロー・マイセルフ』



・1999年12月1日『雨の日はふたりで』

・2000年3月17日『恋する日曜日』

・2000年9月6日『6.Lullaby for Grandmother-M Version-』


そして2001年にベスト版

『Lady -The Best of Yoshino Kimura-』をリリースしています。
レディ The Best of Yoshino Kimura [ 木村佳乃 ]

レディ The Best of Yoshino Kimura [ 木村佳乃 ]
価格:2,594円(税込、送料込)






動画を見ると90年代の匂いがプンプンしますね。




スポンサーリンク






<『星ガ丘ワンダーランド』>

木村佳乃さんが主題歌を歌い出演する

『星ガ丘ワンダーランド』は2016年3月5日の

公開です。

01.jpg
※news.livedoor.com


20年前に自分を捨てた母親の死に直面し、

その原因を探ろうとする青年の姿を描くミステリー作品で、

主演は舞台やテレビなどで活躍する中村倫也。

その家族役に新井浩文、佐々木希、菅田将暉なども

共演します。



<関連記事>
ベストドレッサー賞を受賞した吉田羊。彼女の年齢、経歴は?

映画「あやしい彼女」で多部未華子が歌う歌ってどんな歌?「ザ・フォーク・クルセダーズ」

『ダメな私に恋してください』でカワイイと話題の深田恭子。コスプレ女優としての彼女の姿。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。