SSブログ

番宣嫌いの斎藤工が笑点で手品番宣!新ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』 [テレビ]

satou.jpg
※prcm.jp

斎藤工(さいとう たくみ)さんがなんと

1月17日の『笑点』で番宣!!


それの何が話題なのかというと

斎藤工さんは以前に

番宣で出てくる俳優が嫌い

という発言をしていたのです。



まずは斎藤工さんが


どんな人なのかご紹介。

<斎藤工さんのプロフィール>

生年月日は1981年8月22日

現在34歳。

身長は184cmと高いです。


高校時代にノンフィクション作家の沢木耕太郎さんの

『深夜特急』に感化されて海外を1人で旅していたそうです。

パリや香港に行ったそうです。


その旅費を稼ぐため斎藤さんは15歳の時に、

自分から芸能事務所に電話をしました。

そして、雑誌『MEN'S NON-NO』や『POPEYE』などで

「TAKUMI」という名前でモデル活動をはじめます。

モデルとしてパリコレにも出演した経験があります。



俳優としては2001年の映画『時の香り〜リメンバー·ミー』でデビュー

様々なドラマや映画に出演し、

2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で

世の女性をとりこにします。


抱かれたい俳優第1位

キスしたい俳優第1位

に選ばれています。




<番宣が嫌い宣言>

この発言がされたのは1月10放送された番組

行列のできる法律相談所 さんまVS怒れる美女軍団2時間SP

の終了間際、MCの明石家さんまが

「斎藤さんからお知らせがあるんですね」と

斎藤工さんに番宣を促しました。

しかし斎藤さんは

僕は番宣で出てくる俳優が嫌いなんで、番宣しなくて大丈夫です

と番宣拒否。

斎藤さんは「スーパーで大丈夫です」

と「画面に文字情報だけが流れればいい」

と語りました。


それに対しさんまさんは

「そういうやつは好きやねん。

俺は番宣で出たんじゃないって。

トークの戦場で勝負しに来たんですよっていう役者が好き!」

と笑顔で答えました。


それでも、「番宣しなくていいの?」という声が飛ぶと斎藤さんは

一応、やらせていただきます」と

ドラマ臨床犯罪学者火村英生の推理』のタイトルと日時を簡単に

伝えたのです。




スポンサーリンク






<笑点に出演>
shou.jpg
※netallica.yahoo.co.jp

そんな番宣嫌いの斎藤工さんと窪田正孝さんが

先日1月17日バラエティ番組の『笑点』に出演しました。

二人はマギー司朗さんの弟子の

マギー工とマギー正孝いう設定で登場。

まずマギー工がハンカチから

ハトを出す手品を披露します。

見事成功。


するとそのハトを

「わしが預かっとくわ」

とマギー司朗さんにポケットにしまわれてしまいます。


実はそのハトは1500円の作り物でした。



マギー正孝もハンカチの色

変える手品を披露。

こちらも成功。




そして問題は次のマジックで起きました。


マギー司朗さんが小さいハンカチを

大きな布に変える手品を披露。

その布を開くと

1.17ヨル10:30

と書いてあります。


そうこれは


番宣です



斎藤工さんと窪田正孝さん主演のドラマ

臨床犯罪学者 火村英生の推理

の第1話の放送時間だったのです。


「番宣のために番組に出る奴は嫌い」


といっていた斎藤工さん。

またまた番宣をのために出演

してしまったのです。






<ドラマ『臨床犯罪学者 火村英生の推理』>

『臨床犯罪学者 火村英生の推理』は

ドラマでは窪田正孝さんが演じる推理作家・有栖川有栖と

斎藤工さんが犯罪学者で英都大学の准教授・火村英生が

タッグを組んで難事件を解決する推理ドラマ。


原作は20年以上続く有栖川有栖さんの

人気小説「火村英生」シリーズ。



番宣の効果はあったのでしょうか?

気になりますね。



<関連記事>
ディーン・フジオカはハーフ?「ディーン」の名前に隠された由来は?

・土屋太鳳さんが「おしゃれイズム」でのエピソード。彼女は本当に「いい人」?


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。