SSブログ

伊野尾慧の妹とのエピソードがかわいすぎる件。 [芸能]


伊野尾慧(いのおけい)さんが「カワイイ」ということで

世間では人気沸騰中ですね。


その中でも伊野尾慧さんの妹さんとのエピソード

特にとても微笑ましいものがありますよ。


今回は伊野尾慧さんのプロフィールとともに、

彼の妹エピソードもご紹介。





<プロフィール>
・伊野尾 慧(いのお けい)

・1990年6月22日の25歳。

・ジャニーズのアイドルユニット
「Hey! Say! JUMP」のメンバー


・明治大学理工学部建築学科を卒業

・2014年からTVドラマにも出演するようになり、
2015年には舞台(カラフト伯父さん)にも出演し、
主演をつとめています。





活動の幅も増え、これからのブレイクが期待

されています。


その彼の人気の一つに

かわいさ

といものがあるのです。


では妹さんとのエピソードを

見て行きましょう。






<妹さんとのカワイイエピソード>

①伊野尾慧さんの妹さんの名前は「アキ」さんというようです。
実はこの「アキ」という名前、伊野尾さんが名づけたそうです
当時好きだった絵本の主人公の名前だそうです。

カワイイですね。

②そんな妹さんが、お母さんのお腹の中にいるとき、
2歳の伊野尾くんは妹さんにポッキーを食べさせてあげようと
お母さんのおへそにポッキ―を差し出したとか。

カワイイですね。

③そんな伊野尾さんと妹さんは今でも仲がよく
ある時伊野尾さんは妹さんのパーカーを着て仕事現場に きたとか。

ほほえましいですね。

④伊野尾さんは妹さんに頭が上がらず実はテレビに出るたび、
妹さんにダメだしされて反省するのだとか。

守ってあげたいですね。


そうです。

何だか守ってあげたくなるような可愛さを持つ

のが伊野尾慧さんなんです。


千原ジュニアさんやV6の岡田准一さんも

テレビ番組でその可愛さを絶賛している様子です。


みんなが彼の可愛さでうっとりするときが

これからくるのではないでしょうか。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。