SSブログ

松本潤と井上真央の結婚!?紅白での舞台裏エピソード2015。 [芸能]

inoue.jpg
※prcm.jp
松本潤さんとと井上真央さんのお付き合いは周知の事実ですね。

一緒に共演している紅白での舞台裏でのエピソードは

いくつもありますが、

実は井上真央さん不在の2015年の紅白の舞台裏でも

松本潤さんは結婚を表しているような演出を見せてくれた

というのです。

これはもう結婚間近なんでしょうか?





<松本潤と井上真央の馴れ初め>

二人の出会いは、2005年のTBS系ドラマ「花より男子」。

井上真央さんの役柄はヒロインの牧野つくし。

松本潤の役柄は財閥の御曹司、花の4人組の一人の司(つかさ)役。

はじめは敵対したり、貧富の差などが問題で、

ドタバタする物語ですが。

このつくしと司はドラマの中で最終的に結婚します。matumotojunn.jpg
※prcm.jp

そのドラマの仲の良さから、付き合っているのではないか?

と初めの噂がながれました。



もちろん二人で一緒にいるところはスクープされないのですが、

お互いに婚約指輪で有名な「ブシュロン」の

リングをつけていたり


お揃いのベルトやブーツ、ブレスレットからチェックのシャツまで

同じものを着用していると話題になりました。





<過去の紅白でのエピソード>
2011年は司会で共演。

その時、井上真央さんは分厚い台本を紅白の数日前に渡され、

二人で一生懸命覚えたのではないかと、微笑ましいエピソード

が世間にながれました。


井上真央さんのロングドレスの衣装で転びそうになった時に

松本潤さんがとっさに手を添えたというエピソードもあります。


2014年のときは、松本潤が司会、

井上真央がゲスト審査員

として共演
しています。

このときに結婚宣言を番組内でするんじゃないか?

という噂もながれました。

まあそんな公の場でそんなことはありませんでしたが。




2015紅白での裏エピソード

さて2015年の紅白はお二人は共演していません。

松本潤さんは歌い手の嵐のメンバーとして出演

井上真央さんは不参加です。


しかし嵐のパフォーマンスの中に

二人の結婚宣言をあらわしている演出

実は見受けられていたというのです。


それは嵐がが歌った曲目です。

嵐が熱唱したのは『愛を叫べ』。


実はこの曲はなんと結婚情報誌「ゼクシィ」のCMソングに起用されています。


歌詞も「思えば長い付き合いだけど(今日は)世界中の誰よりも綺麗だぜ」


結婚をテーマとしたウェディングソング


そしてその歌の演出で松本潤さんは

教会をイメージしたレッドカーペットに立ったというではありませんか。


おおおお!!

これはまさに結婚宣言ですね。




お二人の結婚は2016年の2月という報道がなされています。

何度もそのような報道はありましたが、

今回は本当ではないでしょうか。



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。