SSブログ

中山美穂と渋谷慶一郎の破局。その理由は息子への愛ゆえ [芸能]

miho.jpg
http://laughy.jp/1419389066791167601

歌手で女優の中山美穂さんと 音楽家の渋谷慶一郎さんの破局が話題になっている。
中山美穂さんは前の夫の辻仁成さんとの間に一人の息子がいる。
どうも今回の破局の理由は息子への強い想いが関係しているようだ。




〈中山美穂さんの経歴

中山美穂さんは、1985年の14歳でデビューしてから2002年に結婚するまで
常に芸能界の第一線で活躍をつづけた女優だ。

CDでは『ただ泣きたくなるの』『世界中の誰よりきっと』がミリオンヒット。
ドラマでは80年代、90年代、そして2001年にも主演ドラマが平均視聴率20%越える
ほどの人気女優だった。

そんな人気絶頂の中2002年も6月 32歳で作家の辻仁成さんと結婚をえする
芸能活動を休止し、辻仁成さんとフランスのパリで一緒に住むことになる。

2004年1月には長男を出産。

中山美穂さんはメディアへの露出も抑え
子育てにより専念するようになる。




<辻仁成さんと離婚・息子は?>

2014年に中山美穂さんは辻仁成さんと離婚をする。

原因は辻仁成さんの容貌の変化や浮気などあげられているが、
離婚協議中、中山美穂さんの方もその後付き合うことになる
音楽家の渋谷慶一郎さんとの交際をスクープされる。

離婚は調停され、
結果、息子の親権は夫の辻仁成さんに渡ることになる。

息子はフランスで父親と一緒に住み
中山美穂さんは渋谷慶一郎さんと
日本で暮らすことになり、 愛する息子とは遠く離れた生活を送ることになる





<渋谷慶一郎さんとの破局。ツイッターで語る息子の想い>

今年の9月からの中山美穂さんのツイッターから
中山さんの心の変化と今回の破局の理由が見て取れる。

9月10日「ダーリンはもうすぐ来る。早く会いたいなあ」

9月11日「でも殆どすれ違いだし、会うことが重要じゃないと学んだこの数か月」


息子と離れ、渋谷さんと過ごす道を選んだにも関わらず、
渋谷さんも忙しく一緒にいられる時間が少なかったようだ。そしてだんだん息子へに対するツイートが多くなってくる。

9月11日「無論いちばん会いたいのは息子。
絵本を読んだり子守唄を歌ったり。もう必要ないか」

10月29日「息子に色々買ってきたんだけど最近は直接渡せず。
仕方ないね。お父さんとなかよくね」

10月31日「誰よりも息子に会いたい」「体の一部がもぎ取られた感じに慣れないと」



渋谷さんと一緒にいられない寂しい想いが、息子への切望を掻き立てたのだろう。
そしてこのツイート。

11月4日「もう本当にいいやって思えた時から始まりなのかな」

このとき渋谷さんへの気持ちが切れてしまったようである。

愛する息子と別れてきたのに、全然自分は幸せではない。

一緒にいる意味を見いだせなくなった中山美穂は
別れを決意することになったようだ。



関連記事
渋谷慶一郎との破局。中山美穂が今後歩む道は?a> 渋谷慶一郎の破局の理由を調べて気づいた中山美穂の人間像 山崎育三郎と安倍なつみが破局の噂? そんなことがありえるの?a>


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。