SSブログ

小林幸子はコミケで迷惑だったの!? コミケでみせた神対応! [芸能]

image.jpg
http://kai-you.net/article/7944

2015年の紅白歌合戦で復帰を決めた小林幸子さん。

その復帰できた理由には、新しいファン層の開拓にありました。

新しいファン。

それは若者分化。サブカルチャーへの積極的な参加です。


<コミケの状況>

2014年と2015年の8月。

小林幸子さんはコミックマーケットへ参加しました。

もちろんそんな有名人が来たわけですから

話題は騒然。

小林幸子さんの出展したCDを買おうと長蛇の列ができました。


その列は会場の外にも1kmに達するほどだったようです。

さぞかし他の出店者は迷惑だったりしたのではないでしょうか?




<小林幸子の神対応>

お客さんの多さに

小林幸子さんのコミケ限定のCD「さちさちにしてあげる♪」1500枚

は約3時間弱で売り切れてしまいました。

そんな中小林さんは、

販売中は握手しながら自らCDを手売りし、


完売後はなんと、購入できなかった一人一人と握手をしに 屋外の列まで回ったということです。


この行動に会場の人々やネットの人々の間で

「神対応」

と絶賛。



また一般入口から、他のブースを挨拶する

「ご近所回り」

というコミケのルールを実践。



こういった対応が

コミケ参加者やコミケファンの人たち

の心をわしづかみにしました。

迷惑どころか

尊敬の目で見られたようです。



<ラスボス小林幸子>

小林さんは今では紅白の派手な衣装からネット上で

「ラスボス」

という愛称で呼ばれ親しまれています。

小林さんもその愛称が気に入っている様子。

2015年の紅白どんなパワーアップしたラスボスがどのように

登場するのか非常に楽しみです。


<関連記事>
2015紅白復帰の小林幸子!4年前(2012年)の落選の理由は?
小林幸子復帰の経緯! 2012年から2015年の活動。
千本桜ってどんな歌詞?ラスボス小林幸子と共通点



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。