SSブログ

小林幸子紅白復帰の経緯! 2012年から2015年の活動。 [芸能]

26752_original.jpg
http://laughy.jp/1443750557316120044

<小林幸子さん 復帰までの活動>

2012年の騒動によって紅白から降ろされてしまった小林幸子さんが

2015年に紅白に復帰します。

では2012年以降小林幸子さんはどんな活動をしていたのでしょうか?


小林幸子はメジャー路線から離れ、

サブカルチャーの世界から再スタートをします。

「ネット」や「オタク」の世界に足を踏みいれていくのです。

そして

今までとは違う新たなファンを獲得していくのです。






<活動記録>


ー 2013年年末 ー
 


この年紅白には出場できませんでしたが、その裏で活動していました。

ニコニコ生放送で「ラスボス小林幸子による年越しライブ&カウントダウン」を配信。

来場85万 コメント数26万 をたたき出します。


― 2014年8月 ―


コミケに初参加。

個人サークル「5884組」(こばやしぐみ)として第86回コミックマーケットに参加します。

ボーカロイドの曲をカバーしたアルバム『さちさちにしてあげる♪』を手売り販売。

ファンが1kmほど並ぶ行列で1500枚は即完売。

今回の「千本桜」もこのアルバムに収録しています。


ー 2014年11月 ー


武道館コンサート「50周年記念 小林幸子in日本武道館」をニコ生で中継
「千本桜」も披露。

― 2015年8月 ―


昨年に引き続きコミケに参加。

コミケではミニアルバム『さちへんげ』を2500枚全て完売

― 2015年10月 ―


オタクアイドルの中川翔子とのコラボユニット  「しょこたんさっちゃん」でシングル「無限∞ブランノワール」をリリース






このような活動によって若い世代の人気をものにし、

新たなファンを獲得することにより紅白復帰を果たしたようです。



小林さんは今後の意気込みをこう答えています。

「ひとつはボカロPのような新しいクリエイターとの出会いで、

奇跡的な化学反応を起こしたい。

もうひとつは、リアルなバンドと、アレンジからスタジオに入って作品を作りたい。

そして夢を言うと、世界に出たい。」




もしかしたら、2012年に一度芸能生活のバランスが一度崩れてしまったおかげで

逆に

一から何かをはじめられる自由を得たのかもしれませんね。

今の小林幸子さんは

新しいチャレンジをすること

新しい出会いをすること


をとても楽しんでいるように思います。


紅白では豪華な衣装で毎回驚かされてきましたが、

2015年復帰した小林幸子はまた違った姿を見せてくれるかもしれませんよ。


<関連記事>
2015紅白復帰の小林幸子!4年前(2012年)の落選の理由は?
小林幸子はコミケで迷惑だったの!? コミケでみせた神対応!
千本桜ってどんな歌詞?ラスボス小林幸子と共通点




スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。