SSブログ

益若つばさがインスタに心霊写真を投稿。あ・・・足がない! [芸能]

人気モデルの益若つばささんの

インスタグラムの写真が

心霊写真だと

話題になっています。

それがこちら



wakatuki.jpg
http://matome.naver.jp

あ・・足がない


足がなく、

腰から下あたりがペラッペラに

なっています。

別アングルだと足があります。

wakatui2.jpg



どういうことでしょう。


益若つばささんは

このように答えています。

加工はしていないそうです。







ファンの人たちからは

驚きとともに、

足をケガしないように

という心配する声が届いています。



でも疑問なのは、

こんな不思議な写真投稿する前に

自分に気づかなかったのかなあ

ということです。


きっと

面白い写真が撮れたから載せちゃえ!

ていうかんじだったんですね。



スポンサーリンク






益若つばささんといえば

バンド「SEKAWI NO OWARI」の

ギター・ヴォーカルの深瀬慧さんと

昨年の秋ごろから

交際していることで有名ですね。

前の旦那さんとのお子さんを持ちながら、

若者に人気のバンドのヴォーカルと

お付き合いしていることで、

世間の人からも注目も浴びています。



ファンの人たちを驚かせて

楽しませてくれるのはとても

いいことですが、


今回の写真の件は

何かを暗示しているのでしょうか?



何もなければいいですが・・・。


(おすすめ記事)
きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日にセカオワFukase が似顔絵付きで祝福。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。