SSブログ

橋本環奈のCDの購入特典に波紋!岡本夏生が『5時に夢中』で毒舌全開www [テレビ]



アイドルの橋本環奈さんが初主演する映画

セーラー服と機関銃-卒業-』の

主題歌のCDの販売方法が

ファンの間で波紋を広げています。

この話題について『5時に夢中』に出演していた

岡本夏生さんが毒舌を展開。

面白かったのでご紹介したいと思います。




<『セーラー服と機関銃』のファンイベント>


「1000年に一人の逸材」と言われる

橋本環奈さんのシングル『セーラー服と機関銃』は

先月23日にが発売されました。




発売イベントも、

各地商業施設などで行われて大盛況。


しかし握手なれしたファンは

そのイベントのシステムに驚いていたそうです。


通常、握手会はCDを1枚買えば行えます。

しかし橋本環奈さんのこのイベントでは

CDを2枚以上買わないと 握手ができなかったのです。


主催者が発表した特典条件を見ると


・2枚で握手会

・5枚で写メ会+握手

・10枚でチェキ会+直筆サイン+握手会



このシステムに、

一部のファンからは

「強欲」と言われたそうですが、

当日は10枚販売が

続出したそうです。



スポンサーリンク






<『5時に夢中』にて岡本夏生が毒舌全開>

このニュースに関して、

5時に夢中』の司会のふかわりょうさんと

コメンテーターの岡本夏生さんとのやり取り

が面白かったので、

ご紹介したいと思います。


oka3.jpg


ふかわ「岡本さん。

CDがなかなか売れない時代では

ありますが、

どうでしょう。」


岡本夏生「売れない時代だけども、

CDというのはそもそも1枚あれば、

満たされるものですよね。

あたしもあんた(ふかわ)から

CD100枚買いましたけど

99枚いらないわけですよ
。]




wwww



ふかわ「いらないというと

語弊はあると思いますけど・・・」



岡本夏生「いや語弊なんてないよ。何にも。

はっきり言って。

ただ単にお付き合いで

買っただけなんだから!」





ふかわ「まあ、プロモーターとしてね。

100枚買ってもらったんですよね」




岡本「そんなね。

100枚買った女からの

体験談を話させてもらうと、

CD10枚なんていらないわけですよ。


1枚で十分のモノを、

握手だ何だって特典つけて

買わせるこの商法は、

私は好きじゃない。


私のイベントなんかでは、

私の衣装やチケットなんかも

あなたが気に入ったら買って、

気に入らなければ買わなくていいから


とはっきり言っているわけですよ。


こういう風に握手だ何だって

エサぶら下げて、

CD10枚買わせるのは

私は汚ねえ商売だと思うけど!」





(岡本夏生さんの熱い主張に

ふかわさん苦笑。

何故かスタジオにも笑いが)



岡本「何で笑うのよ!」



ふかわ「いや、決して間違ってはないと思うんですが。

でもCDが売れないからこそ、

しょうがない面もあると思いますが。

またプロモーションビデオ作成するのにも

それなりにコストがかかりますから」



岡本「だって1000人に何かの逸材なんでしてこの人」


ふかわ「1000年に一人の逸材です。」



岡本「1000年に一人・・・?



そんなはずはねえだろ!」




www


岡本「そんなこと誰が確認できんだよ。

1000年も生きてきた人いないんだからさ。」



岡本夏生さんのあまりの毒舌ぶりに

ふかわさんが


「どっかでひっかけてきたわけじゃ

ないですよね」


と尋ねていました。



確かに、

1000年に一人かどうかは分かりませんが、

橋本環奈さんがカワイイことは間違いないとは

思います。

映画『セーラー服と機関銃-卒業-』は

3月5日公開です。


橋本環奈/セーラー服と機関銃(Type-B)(CD)

橋本環奈/セーラー服と機関銃(Type-B)(CD)
価格:1,200円(税込、送料別)



(おすすめ記事)
まや1.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。