SSブログ

若槻千夏が『しゃべくり007』に出演。昨今のおバカキャラを細かく分析!! [テレビ]

waaktuki.jpg

先日のしゃべくり007若槻千夏さんが

出演していました。

若槻千夏さんは最近テレビタレントとして

復帰してきていますが、

それまでは、会社を立ち上げ、結婚をし、子供も育て、

そしてテレビ番組を1日6時間観ていたそうです。


若槻千夏さんは元祖おバカキャラとして

活躍していたので、


テレビを見ながら

昨今のおバカキャラも

かなり細かく分析してしまうとのこと。


『しゃべくり007』ではその分析を結果を

語っていて面白かったので

ご紹介したいと思います。



<若槻千夏のおバカキャラの分析>

①育ちのいいバカ

・平 愛梨

hiranoo.jpg
※laughy.jp
「ツイッターって『つい言ったー』って意味だったんだー!!凄い!!」


家族に恵まれている

おバカな話をしても

箱入りだから知らないのだと、

みんなが許せてしまう。





②バカの扉を開けるか開けないか迷っているバカ

・ダレノガレ朋美

dare.jpg
※birogu2ch.ldblog.jp
『「見る」の謙譲語は「チラミした」』


『めちゃイケ』でバカNO1になったが、

他の局ではモデルが抜け切れていない。

モデルの仕事もあるから

100%バカになりきれない。


③便乗バカ

・菊地亜美
kikuti.jpg
※geitopi.com

・手島優
tejima.jpg
※sakura-celeb-japan.blogspot.com


おバカが流行っていた時に、

「あれバカで行けんじゃないの」っと思って

本当はバカじゃないけど、

バカに便乗するおバカ。


彼女らはアイドルだったので

男性ファンが多い。

男性ファンはおバカキャラは

あんまり好きじゃないので

今までは隠していた。


④ビジネスバカ

・鈴木奈々
suzukibaa.jpg
※cinematoday.jp

「バカの世界に徹します。」

「おバカキャラでやっていきます」

っと明言して実行するおバカ。


ビジネスバカの特徴としては

衣装にアクセサリーをつけない。

その理由はおバカはよく動くため、

アクセサリーがうるさいと

終わった後に音声さんに

怒られるためだとか。



スポンサーリンク






<新生おバカキャラ>

テレビを見ていて若槻千夏さんが

衝撃を受けた新生のおバカキャラも

いたそうです。



・ぺこちゃん&りゅうちぇる
peko.jpg
※prcm.jp

おバカが界がざわつく。

セット売りというのが

今まで無かったと衝撃を

受けたそうです。



ちなみに藤田ニコルさんは
nikoru.jpg
※tv-ranking.com

10代なのでまだ

おバカ界の研究生だということです。




<実はこんな伏兵も>

このように色々分析し

番組で一生懸命説明していた

若槻千夏さんでしたが、

『しゃべくり007』のメンバーの中に

全くそれを理解してくれない人が、

それが

ホリケンこと堀内健
hri.jpg

hri2.jpg


最強のおバカキャラを目の当たりにし、

さすがに戸惑っていた

若槻千夏さんでした。


(おすすめ記事)
ななお.jpgかみい.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。