SSブログ

『金スマ』に出演した人気モデルBaek(ベック)はハーフ? 年齢や経歴は? [テレビ]

bekku2.jpg
http://mery.jp/41457

2月26日の『金スマ』

「ベッキー」さんがいた席に「ベック」さんが

座っていたことが話題です。

日本人ではありませんよね?

ハーフなのでしょうか?

ベックさんとはいったい何者なのでしょう?

気になったので調べてみました。




<ベックのプロフィール>

ベックさんの本名はペク・ヒョワンさん

というそうです。

国籍も韓国なので生粋の韓国人だです。

1991年10月30日生まれの現在24歳

ベックさんは

日本の文化に興味を持ち

4年前に韓国から留学します。



現在は武蔵野美術大学

油絵専攻に在学中。

ですので

似顔絵がとても上手です。

櫻井有吉アブナイ夜会』に出演した時は

有吉弘行さんの似顔絵を描いていました。

ari0.jpg
うまい!

ari3.jpg
へえ~

ari2.jpg
まだ描くか!

ari1.jpg
wwwww


そんなベックさんは

原宿でスカウトされ

ファッション雑誌のモデルをはじめ、

現在は「Zipper」で活躍しています。

べっく.jpg
http://curet.jp/article/2808


そして、

その雑誌を読んでいた

森三中の黒沢和子さんの目に留まり

昨年5月に『今夜くらべてみました』に出演します。


その番組では

23年間彼氏いない

ということを告白。


しかし、意中の男性とは

逗子のドライブシアターへ

デートをしたという経験はあるとのこと。


番組ではその時のエピソードを

語っていました。


Yahoo知恵袋でキスをするときの方法を

検索して事前に準備をしたり、

なのに、

相手がキスを求めてきた時に

素直に応じられなかったりと、

胸がキュンキュンするような

経験談を語り

番組は大いに盛り上がりました。




このピュアな可愛さ

人気に火がつき、

テレビタレントとしても

鮮烈なデビューを飾りました。


そして、

バラエティ番組への出演も増え

金スマ』にも抜擢されることに

なるのです。




スポンサーリンク







<金スマでのベックの紹介の仕方>

2月26日での『金スマ』での

中居正広さんのベックさんの紹介の仕方も

話題になっています。



中居「もう一人紹介したいと思います。

ベック―でーす

ベックーでいいんですよね」


無茶苦茶ベッキーに引っ張られています。

さらに


中居「その席でベックでいいのね」

と発言。


もう金スマのスタッフが狙っているとしか思いません。


名前のおかげで呼ばれたのかもしれませんが、

ベックさんは素敵でかわいい方のなのは

間違いありません。

ベックさんの今後の活躍が期待です。


(おすすめ記事)
UsukeDevil.jpgルイヴ.jpgさくま.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。