SSブログ

話題のモデルUsukeDevil(ユースケ・デビル)が『PON』で自宅公開。その素顔は? [テレビ]

devil.jpg
http://mdpr.jp/photo/detail/1600660

2月25日のPON

UsukeDevil(ユースケ・デビル)さんが

出演していました。

UsukeDevilさんは

ツイッターフォロワー数が8万人以上

インスタのフォロワー数が19万人以上

女性よりも美しい2次元男子として

SNSで話題の方だそうです。

気になりましたので調べてみました。






<UsukeDevilのプロフィール>

1994年11月16日の21歳

茨城県出身で

身長は176センチ

体重は50キロとのこと。

スゴイ痩せていますね。


本名は飛騨ユウスケ


現在は文化服装学院に在籍し、

普段はファッションを勉強をしています。

インスタグラムをきっかけに

WWD JAPAN」「装苑」などのファッション誌で

モデルの仕事もはじめたそうです。







女性3分の2は海外からのコメントが多く

それも

カワイイ

という声が多いようです。




<PON出演時の姿>

PONの大木アナが取材をすると、

UsukeDevilさんが

お化粧していることに

気がつきます。


「普段からお化粧しているんですか?」


と聞くと

「はい。出かける時は必ずします。」

という回答。



早速UsukeDevilさんの

バッグの中をチェック。

その中には化粧品の数々が





ミストを顔にかけたり

リップを塗る仕草は

もう女子そのものでした。

6.jpg






<UsukeDevilがお化粧をはじめたきっかけは>

もともとは、

双子のお姉さんがお化粧をして

キレイになっていくのを見て

自然に興味をもったそうです。




お姉さんもモデルASAMI
として活動しています。


インスタグラムでも

2ショットを公開しています。


usuke.jpg
https://www.pinterest.com/
(UsukeDevilさんののインスタ
https://www.instagram.com/screamer29/



進撃の巨人のED曲のMVにも
二人で出演。


4.jpg
http://matome.naver.jp/



スポンサーリンク







<UsukeDevilの自宅は?>

自宅はシンプルな内装で

キャンドルをたいてるので

いつもいい香り。

2.jpg




洗面所には

肌に関する化粧品がずらり

3.jpg




寝室の棚には

女の子が好むような

かわいいバッグがずらり

中にはやっぱり化粧品が入っています。

5.jpg




お部屋の中も

女性よりも女子力が高い

お部屋でした。



(おすすめ記事)
くりはら.jpgルイヴ.jpgさくま.jpg 


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。