SSブログ

加藤紗里の父親が『直撃LIVE グッディ!』に出演し、紗里の本当の姿を語る。 [テレビ]

717.jpg

狩野英孝の不倫報道で、現彼女である加藤紗里さん。

その加藤紗里さんの父・正明(58)さんが

2月24日の直撃LIVE グッディ!に出演し、

テレビではじめてその心境を語りました。

そこには今まで見てきた加藤紗里さんとは

違った姿が見えてきました。





<この騒動について>

「テレビでるのはこれが最後ですけど、

グッディさんで話させて頂きます。」



「なんでこんなに騒がれているのかな?

というのが正直な気持ちですね。」



「ここまであらぬ誹謗中傷、疑惑

ここまでネットで言われるのかと」



「「早くこの件が終息することを

願うばかりです。」





<父からみる加藤紗里さんの状況は?>


「本人かなりテレビでは

元気な姿を見せているんですけど

精神的に参ってると思います。」




「2月の2日か3日頃に電話がありまして

『パパ、ママ何か今大変なことになっちゃてるんだけど

いろいろ心配かけてごめんなさいね』


という」




記者「加藤紗里さんとはいつ会いましたか?」


「先週心配なので(行ってきて)

実は昨日東京から帰ってきました」




記者「東京行かれてたんですね?」
(この取材は広島で行われていました。)


「はい。

あまりにも見るたびに痩せて、

ここ1年激やせしていますので」




「今回の件だけじゃなく

精神的に大変だったのかなあと。


狩野さんの件だけじゃなくて

東京で疲れているんじゃないかなあ」





<狩野英孝さんについて>


記者「狩野さんと別れたと聞きましたけど、

実際のところどうなんですか?」


「それはちょっと分からないですけど

聞けないですよね、そのことについては、

本人も大人同士ですから」




「紗里も狩野さんとは

ほんと好きで12月から付き合いだした

わけですしね」




「紗里から『相手は狩野英孝さん』て言われて

ええ!

っとビックリしましたね

まあいい男ですね」





記者「悪い印象じゃない?」


「悪い印象・・・

まあ普通ですね。」



記者「6股かける男が悪いと、

事実だとしたら言いたくありませんか?」?


「・・・・・・

あえてそこは

ノーコメントで」




記者「狩野さんに一言ありませんか?」



「今は言えませんね」



記者「言いたいことたくさんあると思うんですけど」



「ありますけど。

まだ本人も別れたと言ったわけでは

ないですし

まだ別れてない

ちょっとそこは聞けないですよね」



(事実関係が
はっきりしないことに関しては
口を閉ざしていて、
とても聡明な印象を受けました。)




スポンサーリンク








<父が語る加藤紗里>


記者「紗里さんはどんなお嬢さんだったんですか?」


「明るくて活発でとても親思いの

優しい娘ですね」




「わりと古風で

中学高校時代は

三味線とか事とか日本舞踊とか

クラシックバレエもしてたんですけど

好奇心旺盛な娘でしたよ。」




記者「10年前,

ミス日本の中国四国地方の代表に選ばれたと?」



父「地区代表には3人選出されるんですけど、

その中にうち姉と紗里の二人が選ばれた

その時ちょっとテレビに出させてもらいました」





<加藤紗里の整形疑惑について>

加藤紗里さんは整形疑惑について

ラップで反撃しました。





「ラップは全然意味分からないけど

結構すごくいい出来だねって。

紗里に言いましたよ」



「ただここまで言われると親として

黙ってられないですよね。」




「15歳から見てまして

ただメイクが派手になって

ちょっと痩せて、頬が落ちて

独特のメイクで変わったふうに見えるかも

しれませんけど

間違いなく整形も一切してませんし

年齢も詐称していませんし

それは親として誓って言えることです」



「生まれは平成2年6月19日で間違いないです」





<父が加藤紗里に願うこと>

「何で紗里がそんなにわざと悪役というか、

世間から非難浴びるような言い方するのか。

もっと真摯に普通に答えたらいいのに」




「紗里もやっぱり女性ですから、

普通に平凡に幸せの家庭を築いていって

もらいたいというのが、

父親の願いです。

これを契機に広島に戻って

一緒にうちの店でも手伝って

もらたらいいなというのが私の願いです。」




記者「紗里さんはお父さんの願いに

従いますかね?」


「まあ五分五分ですかね。

揺らいでいるとは思いますね。

いつも夜になると

(電話で)ママといろいろとしゃべって

だんだん故郷の広島が恋しいのかな」



「彼女はとてもかわいらしく優しくて

親思いのとてもいい子なんですよね

それがこんなにネットで誹謗中傷されて

もうかわいそうで、たまらないです。」





<父親の出演を見て>

以前、加藤紗里さんは

実家の父親が経営しているステーキ屋に

取材の記者がたくさん来ている件に関して、


父親はお客が増えたと勘違いして

喜んでいる「ハッピー野郎」だと

発言していました。




このように加藤紗里さんは

いろんな出来事を楽しそうに演出して発信し、

芸能界で脚光を浴びていることを

喜んでいるようにも感じられますが、

本当のところはどうなのでしょうか?



今回の『直撃LIVE グッディ!』での

父親の様子からは、

そんな今までの加藤紗里さんとは

違う姿が見られます。


実際のところ

本人の心境はどうなのか?

気になるところです。


(おすすめ記事)
かのえい.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。