SSブログ

ヒルナンデスでオードリー春日が壊れない椅子を壊す放送事故wwww。 [おもしろ動画]

chea3.jpg

2月24日のヒルナンデス

オードリーの春日が『IKEA(イケア)』の

「壊れない椅子を壊す」という放送事故が

ありました。






<オードリーの春日が椅子を壊す>


この日のヒルナンデスでは

家具メーカーのIKEAの特集

を行っていました。


その視聴者プレゼントで用意した椅子

POANG(ポエング)アームチェア」を

オードリーの若林と春日が紹介。


なんと

630万回のテストをクリアした壊れない椅子だ

という紹介の後、

この事件が起こりました。





その動画がこちら







この珍事に

スタジオ中は大爆笑

笑いをこらえるのが必至の状態に。



chea2.jpg



chea.jpg


若林はこの後、

壊れました!

と叫びました。




これを見た視聴者からは

「落ち込んでるときに見たら絶対笑えるわwwwwwww」

「これは何回見ても笑えるwww」

「オードリー最高だわwwww」

「前フリが完璧過ぎて余計に笑えるw」



と大好評でした。




スポンサーリンク








<番組終わりで謝罪?>

しかしイケアとしてはこの放送事故は

たまったものではありませんね。


番組の終わりでは謝罪もしていました。


南原「春日さん一言謝ってくださいよ

ああいう使い道じゃダメでしょ。」


春日「もうほんとそうですね~。

ふつうあんな座り方しないですからね。

バカヤロウですよ 私はね



若林「でもよく見たら、

壊れてなかったですけどね

さすがイケアさん」


春日「全然壊れてなかったね。」



あ! そうなの!

壊れてなかったんですね~。


(おすすめ記事)



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。