SSブログ

加藤紗里とムツゴロウの共演が実現する?『BLOG ON AIR真相を直撃!』より [芸能]

sari1.jpg

先日、ウェブ生配信番組BLOG ON AIR真相を直撃!

お笑い芸人のはなわさんと

狩野英孝の現彼女の加藤紗里さんが登場しました。

その中での「加藤紗里の気になる ON AIR!」という企画で、

加藤さんはムツゴロウこと畑正憲さんを記入。

ムツゴロウさんへの愛を語りました。




<ムツゴロウへの愛を語る>

「加藤紗里の気になる ON AIR!」というフリップに加藤紗里さんが

直筆で「畑憲正」という文字を記入しました。

hあた.jpg


ん?変だぞ?



MCのはなわさんに


「「畑憲正(はたのりまさ)」って知らないんだけど
「畑正憲(はたまさのり)」でしょ」


と突っ込まれていました。


名前は間違えていたようですが、

加藤紗里さんのムツゴロウさんへの愛は相当な

もののようです。


この番組内でも


「畑正憲さま」


「ずっと大好きで、
畑正憲さまと結婚することが夢だったんです



「この騒動が起きる前は、青山のビルの前で、
週3で出待ちをするのが日課だったんですけど、
この騒動のせいでいけなくなったんですよ。」


「会いたい!」



と発言。

ムツゴロウさんを好きになったきっかけは?

と聞くと


もともとは『ムツゴロウ王国』が好きで、
神だなって思って、
こう言う人と結婚したいから
目指していました」



と回答。



動物好きの加藤さんは現在ネコを飼っていて

ドッグトレーナーの免許を取得しています。



また、

自分のことをコスプレイヤーと語る

加藤さんは、

将来の夢は?

と聞かれたところ


「ムツゴロウ王国でコスプレ」


と答えていました。


ツイッター内では

「ムツゴロウ(畑正憲)さんbot」をフォローし

リツイートしている姿もみれます。









スポンサーリンク






<はなわとムツゴロウの関係>

実はお笑い芸人のはなわさんは

そんなムツゴロウさんと交流があること

を話していました。


エンタの神様で

ムツゴロウさんの歌を作ったことをきっかけに

ムツゴロウさんに気にいられ、



「はなわくんの呼んでくれた仕事には
何でも出るよ」



と言ってもらい、

ムツゴロウさんに自分のラジオに

きてもらったこともあるんだとか。



こちらがその歌。






はなわさんは加藤紗里さんに


「今度だから、ムツゴロウさんを呼んで、
ここで話をしましょうよ」



と提案していました。



もしかしたら3人の

共演が叶う日が来るかもしれませんね。



(おすすめ記事)
かのえい.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。