SSブログ

氷結のCMでさかなクンが楽器を披露。クールでカッコいいと話題!! [テレビ]

キリン 氷結 あたらしくいこう」の

キャンペーン新CMで、

黒い服に身を包んだクールなさかなクン

むちゃくちゃカッコいいと話題です。

それがこちら




<氷結のCM さかなクンバージョン>






キャンペーンのテーマは


『今までの自分の殻やイメージを

ちょっと破って、「あたらしくいこう」』




いつもは白衣姿でお茶目なさかなクンですが、

m_profile01.jpg
http://www.sakanakun.com/


このCMでのさかなクンは

トレードマークのあのハコフグの帽子も黒く

とてもクールな感じです。


この格好さかなクンは

サックスプレイヤーのGYO」(ギョ)というそうです。

周りで演奏してコラボしているのは、

東京スカパラダイスオーケストラ。



こちらは長いバージョン





このCMに参加するにあたっての

さかなクンのコメントがこちらです。

『ギョギョさかなクンです。
中学生の頃、水槽がある部活と勘違いして
吹奏楽部に入部して以来、音楽と楽器に夢中になりました。

その頃から超憧れのスカパラの皆様と、
お魚の名前のようなバス・サックスで
ギョラボさせていただけるなんて、
夢のようでギョざいます

貴重なギョ機会を、ありがとうギョざいます。
宝物です。
これからは、氷結で新しくなったさかなクンを
ギョギョッと表現していきますよ。
レッツ・ギョー』



「吹奏楽部」「水槽」と勘違いして、

「バスサックス」「バス」で魚みたいと表現するなんて、


あくまでなんでも魚につなげようとする

さかなクンの精神は

とても素敵です



ちなみに吹奏楽部時代のさかなクンはこちら、

sakna.jpg
※pic.twitter.com/IkB1VSyGRF


カッコいいですね。



スポンサーリンク





<その他の氷結のCMシリーズ>

このキリン氷結の他にもCMは他にも3種類あります



・「氣志團」の綾小路翔のすっぴん姿を披露。

・頼りなげな松坂桃李さんが瓦割りを披露。

・クールなイメージの真木よう子さんがヒゲだんすを披露。




ぜひチェックして見てください。

こちらで見れます。
(※関連記事⇒「氣志團」の綾小路翔がすっぴんを披露!!! リーゼントが割れる



最後に、

さかなクンは実は以前にも黒かったことがあります。

それを見て、

今回はお別れです。



sakana.jpg
(さかなクン扮するウィル・スミス)



(おすすめ記事)
さkなあ.jpgあやの.jpgみね.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。