SSブログ

ライザップで変身した峰岸みなみに整形疑惑! [テレビ]

ライザップのCMで

驚異の肉体改造をみせた

AKB48の峰岸みなみさんが

2月18日の『ダウンタウンDX』に出演しました。

その肉体の維持のためにしていることを

紹介したりしていましたが、

なぜか整形疑惑ももちあがってしまいました。



<峰岸みなみの肉体維持>



ライザップで見事結果にコミットした峰岸みなみさんですが、

現在はこの体を維持するために

何をしていることを番組では紹介していました。

それは何かというと




ポールダンス


mine3.jpg





この体制を維持できるのは

スゴイですよね。


腕の筋肉もこの通り、

minegisi.jpg



身体を鍛える喜びを

知ってしまったようですね。


しかし一つだけ

納得いかないことが



セクシーなポーズを決めてもセクシーにならない!」

mine4.jpg


そんなふうに嘆いていますが、

そこが峯岸みなみさんの

良さではないでしょうか?





<峰岸みなみの整形疑惑>

ダウンタウンDXには

トレンディーエンジェルのたかしさんも出演。

torenndhi.jpg

たかしさんは

実は大のアイドルファン

番組ではたかしさんの住まいを取材。


そこで映し出された

たかしさんのアイドルへの熱狂度は

このようなものです。



・アイドルのTシャツを32着所持

・それを着て家ではオタ芸のトレーニング

・アイドルのCDやDVDは1000枚以上

・ポスターや本、写真もコレクション



そして出てきたのは

AKB48の最初の写真集

そこにはデビュー当時の

峰岸みなみさんの姿も。

mine5.jpg

その時

スタジオからサバンナの高橋さんの声が


「ちょっと待って。目が違う。目が違う。」


それに峯岸みなみは声を張り上げます。


「整形していません!」


そこでアイドルオタクのたかしさんが

明言します。


僕、昔から知っていまるんですけど、

ぜっっったい、整形してますね」



「してない!」



峯岸みなみさんは叫び、

たかしさんをバシバシ叩いていました。




スポンサーリンク







<峰岸みなみの悪酔いエピソード>

番組内ではミッツマングローブさんからの

タレこみがありました。

mitu.jpg
※talent.yahoo.co.jp

それはこのような内容。


「酔っぱらった峰岸みなみは嫌いです。

一度峰岸がよく行くお店に連れていってもらったことがあるんですが、

酔っぱらった峰岸は勝手に厨房に入り

牛すじ煮込みを延々とむさぼり食べていました

口の周りをべとべとにしてむさぼりたべていました。

店長がめちゃめちゃ嫌そうな顔をしていたわよ」





これに対し、

一応、峯岸みなみさんからの弁明がこちら。




「もちろん知り合いの人のお店です。

あとちゃんと、器に移して食べていました。

衛生的にも大丈夫です!」





そしてお酒を飲んで酔っ払った時の自分を

このように分析しています。





「お酒を飲むと満腹が分からなくなるんです

お酒を飲むとひたすら牛すじ食べて、

餃子食べて、たこ焼き食べて、

そっからラーメン食べたりとか全然できちゃうんです。」




峰岸みなみさんは本当に食べることが大好きなようです。

まるで男がするような食生活ですよね。

そう考えるとあの肉体改造は

スゴイですよね。




さらに

番組の出演者の中にも

酔った峰岸みなみの目撃情報も。


それは間宮祥太郎さんでした。

mamiya.jpg
※prcm.jp

「飲み屋でバッコーンというスゴイ音がして

横を見たら峰岸さんが、

頭をカウンターにぶつけてて、

そこから20分ぐらい号泣していたんですよ。

痛みで泣いている人、久々に見たなあって

思いました。」




それに対し峰岸さんは



「ちょっとバランス崩して

カウンターの角にぶつけてしまって、

痛いし、

お酒も飲んでるので、

日頃のストレスが貯まっていて、

小一時間ずっと泣いてたんですけど、

まさか見られてるとは思わなかったです。」


と答えました。



ダウンタウンの松本さんが言います。


「なかなかやね、きみ。

バリカンする時もベロベロやったんやないの?



wwww


スタジオが笑いに包まれました。



(おすすめ記事)
   


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。