SSブログ

有森也実が『PON』に出演し過去の恋愛暴露。キスのしすぎて唇腫れた!! [テレビ]

pon.jpg

2月18日のPON

『東京ラブストーリー』でさとみ役を演じた

有森也実(ありもりなるみ)さんがゲスト出演。

今まで語られてこなかった

過去の恋愛話を暴露しました。

今回はその時の様子をご紹介します。



<有森也実のデビューの話>

有森也実さんは

1967年12月10日生まれの

現在48歳。


有森さんは中学3年生の時に

ファッション雑誌の専属モデルとなって

芸能界にデビューします。


『PON』ではその時の様子をこのように

答えていました。


有森「人見知りで人前では笑えなかったの。

カメラマンさんが笑わしてくれるの。」




ではなんでそんな人見知りな有森さんが

モデルをすることになったのでしょうか?



有森「もともとはその雑誌が好きで

編集部に入りたかったの。

中学3年生の時にその雑誌が

専属モデルの募集をしていたから、

編集部を観れたらいいなあて感じで

応募したの。」






<『東京ラブストーリー』について>

有森也実さんは女優としては

1986年に『キネマの天地』でヒロイン役を演じ、

ブルーリボン賞新人賞、日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。




1991年にはドラマ東京ラブストーリーが大ヒット。



織田裕二さんが演じる永尾完治が想いを寄せる

関口さとみ役を演じ

話題になりました。


有森さんは

その当時のことをこのように

話しています。


有森「『東京ラブストーリー』を家で見るために

街から人がいなくなってました。

さとみ役というのも友達からうらやましがられましたよ。」



さとみは優柔不断な役どころでもあるので、

有森さんは嫌われ女優となってしまい

脅迫状まで送られてきた

というエピソードもあります。



それほど『東京ラブストーリー』は

いかに熱狂的なドラマだったか

うかがえますね。



スポンサーリンク





<有森也実の過去の恋愛>

『PON』では過去の恋愛をのぞき見と題して

有森也実さんの

過去の恋愛を追求しました。

その時に語られたエピソードが

こちら。




『有森さんが20代前半の頃

その日はお昼頃から彼の家で

おうちデートをしていました。


情熱的の有森さんは

まだお昼だというのに

彼とキスをし続けました。


有森さんはキスに夢中で

気がつくと外は真っ暗に


相手の顔が見えなくなるまで

キスをし続けましたとさ。』



有森「もう唇も腫れてましたもの。ぷく―と」


20代前半ということですから

もうお仕事もしていましたよね。

という質問に対しては、



有森「はい、もうバリバリ」


だから久しぶりに会った時は

盛り上がったんですね。



有森「みんなそうじゃないの?」


pon2.jpg
「みんなそうじゃないの?」


・・・どうなんでしょう?

みなさんもそうなんでしょうか?



(おすすめ記事)



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。