SSブログ

『白熱ライブビビット』に加藤紗里が生出演!狩野英孝とは破局? [テレビ]

simada3.jpg

6股騒動で話題となっている狩野英孝

現彼女の加藤紗里さん。

2月17日の『白熱ライブ ビビット

その加藤紗里さんがに生出演し、

その本性に迫っていました。


今回はその時の模様を

ご報告したいと思います。





<狩野英孝と加藤紗里は破局している>

加藤さんははだけた胸がプリントされた

セクシーな服をきて登場。

一瞬ビックリしました。

katou265.jpg


番組内まず追求したテーマは

「狩野さんとは破局したのか?」

という点でした。



まずは

「最近狩野さんとはお会いしたましたか?」

という質問。



加藤「人数が多いので私はフライデーあたりかな?」

狩野さんは日に日に

股の数が増えていっている現状です。

曜日によって色々な女性がいて、

加藤さんは金曜日あたりだと

にこやかに回答してました。


「それを笑って話して大丈夫ですか?」


加藤「笑うしかないですね。」



コメンテータの真矢さんが聞きます


「紗里さんは基本何股とかは許していいんですか?」



加藤「許せないですよ」


「何で平気なんですか?」



加藤「でも・・・私の方が

誹謗中傷されまくるんですよ。

・・・ブスとか。」



「確かに顔が怖い」

とテリーさんが毒舌。



真矢さんがフォローをします。

「容姿のことじゃなくて多分、加藤さんが

「狩野さんのことどこが好きか分からない」

と言ったところが、

物議を醸しだしたんじゃないでしょうか」








<加藤紗里と狩野英孝は破局したのか>

次の議題は、

「加藤紗里と狩野英孝は破局したのか」

その質問に対し

加藤さんは

YES、NOが描かれたフリップを

クルクル回してはっきりとは明示しません。



加藤「自分でも分からないんんですよ。

友達ではないんで、

彼氏か他人か?

どっちかということですね」




国文太一さんが聞きます。

「もう連絡は取ってないってことですね」


加藤「そうですね。ほとんど取らないですね。

こんな騒動になってるんで・・・」



テリーさんが聞きます。

「狩野英孝から、

「俺ちゃんとするから、より戻そう」

っていわれたらどうするの?」




加藤「信じるか。ちょっと時間をもらいます」


「他の番組で狩野さんは

「加藤さんが本命だ。」

って言ってるじゃないですか。

それでも許せないと」




加藤「でも、その後どんどんどんどん

出てきたじゃないですか。」




まあ、確かに・・・。



「家族はなんて言ってるの?」

テリーさんが気になり問いかけました。


加藤「実家は広島なんですけど、スゴイ田舎で、

お母さんは泣いちゃって

家から出られないんですけど、

お父さんは最近ロンハーを見たって。

「楽しそうだね」って言ってくれました」




スポンサーリンク







<そもそも加藤紗里って何なのか>

次のテーマは

「加藤紗里は一体何なのか」

というテーマに迫っていました。

2012年にレースクイーンをしていたのは分かるが、

「はたして今現在は何をしてるのか?」




加藤「海外で服とか買ってきたり、

カワイイ小物とか買ったりして」




どうも海外で商品を買い付ける

バイヤーの仕事もしているようです。


国文さんが聞きます。

「モデルとかしてたって報道もあったんですけど」



加藤「それもあったんですけど、

現在は騒動になったんで

撮影の仕事はキャンセルしています」


とのこと。



テリーさんが加藤さんの懐具合が

気になりだしました。


「アクセサリーたくさん持っていますけど、

どうやって手に入れるの?」



加藤「元彼からもらったり、

お姉さんのような女友達にもらったり

お母さんにもらったり」




自分からで進んで買うことは

あまり無いようです。


「家賃どれくらいなの?」



加藤「12万ですね。」


即答したことにスタジオは

どよめきました。

「自炊とかちゃんとするの?」


加藤「コンロ2つあります。昨日も鍋しました」


「一人で?」


「はい」


「・・・・・」





<島田秀平さんの手相占い>

番組の企画で

「加藤さんの内面を探ろう」

ということになり、

手相占い芸人の島田秀平さんが登場。

simada.jpg
※magabon.jp

結果はこのようになりました。

・「じゃじゃ馬線」がある。
目立ちたがりやで仕事で成功するパターンもある。
専業主婦ではあまりいない。

・「頭脳戦」は芸術家線
ノリや感情を優先したい線。
メンタルは打たれ弱い。

・目が疲れている。
最近ブログのコメントチェックするので
疲れているのだとか


・金運線は浪費家線が多い。
その中でも一発逆転線があり、臨時収入が見込める。

・恋愛線は感情線が急上昇。
燃え上がるタイプ。
5、6年後の結婚がいいのではないかと
アドバイス?




<Love Me Doさんの顔相占い>

手相占いだけでなく

カリスマおネエ占い師の

Love Me Do」さんの顔相占いも敢行。

love.jpg
※sp.live.nicovideo.jp

結果はこちら、

・鼻が目立っている
鼻は自分自身を表し、自己主張が高いタイプ


・2番目に口元のほくろが目立つ。
ビックマウスになりやすい。
思ったことをすぐ言ってしまう


・厚い下唇
愛され唇

・大きな涙袋
性欲が強い

・目頭の切り込みが深い
人に好かれる


という結果でした。




<番組を観ての印象>

色々とシリアスなニュースが多い中で

加藤紗里さんの話題では、

スタジオ内の雰囲気も

和気あいあいな感じで

行っていました。


どうもこの騒動自体が、

あまり考えずに、

ただ面白可笑しく楽しむ

そういうものになっていっている

みたいですね。


(おすすめ記事)
かのえい.jpg ミヤザキ.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。