SSブログ

『バイキング』にNARUTOの岸本斉史が突如登場!ファン歓喜。 [テレビ]



2月16日のお昼の番組『バイキング』内で、

NARUTOの作者である岸本斉史先生が

突然登場するという一幕があり、

ネット上でもファンの人たちが

歓喜する一幕がありました。



<バイキングに岸本斉史先生登場>

バキングの番組内で

坂上忍さんとピースの又吉さんが

戸越銀座をぶらりと散策するという企画を

していました。

そこで山形の郷土料理の専門店
 
『いつものところ』

に伺ったところ、

その店内にはNARUTOのポスターや

グッズが飾られてあったのです。

気になった坂上さんが聞いたところ


店長のお母さんが

「作者が義理の息子なんです。 長女の旦那さんなんです。」

と発言。

そして

「今日も来てます」

と言って、

岸本斉史先生ご本人が登場しました。


その後

このようなやり取りがされました。




<岸本・坂上・又吉のやりとり>
kisimoto1.jpg

坂上「何をしてるの?」

岸本先生「いえ、何もしてないです。

連載が終わって自由な身なんで」


坂上「大金持ちでしょ?」

岸本「いえいえ、ぜんぜんそんなことないです。」



又吉「(NARUTOは)何巻まで出ましたっけ?」

岸本「何巻だったかな? 72、3巻でしたかね?」


72巻まで出ています



坂上「え! 累計発行部数は?」

岸本「二億・・・ぐらい」



一同唖然


又吉「二億部ですか・・・」





坂上「ここにはたまにブラっとくるの?」

岸本「(戸越銀座には)たまに来て、たまにここで食べて」


坂上「ここ何がおいしいの?」


岸本「どんどん焼きです」


坂上「じゃあお母さん、どんどん焼きお願いします」




調理が終わるまで、
3人で話していました。


kisimoto3.jpg

坂上「次回作のプレッシャーとか、かかるの?」

岸本「やっぱりプレッシャーになりますね。

前に書いたものを越えなきゃと思うと

どんどん自分で縛りを作ってしまうから、

そのへんが難しいところですね」



又吉「せめて自分はこれは大好きだっていう作品を

書けた方が、楽しいと思いますね」



坂上「ちょうど又吉君も、ものすごいヒット作(火花)を出していて」

岸本「もう印税の味を知ってしまった」


坂上「知ってしまったんです。

僕も今日久しぶりに会ったら、

若干人が変わってたかなぁて・・・」


又吉「そんなことないでしょ。wwww

変わってないでしょ全然」



どんどん焼きを食した後

坂上さんは、

お母さんとお話してました。





坂上「どうですか?義理に息子さんは」


「すごい私に気を使ってくれますしね。

最高ですね」



坂上「そうですよね。

はじめてお会いしたけど、

えらそうな匂いがかけらもないですよね。

すごい素敵なことですよね」


チラ


又吉「僕はあるみたいな目で見るのはやめてくれませんか」



スポンサーリンク







スタジオに戻ったら


岸本先生からイラストを頂いていました


kisimoto.jpg


坂上うわーやった。

石坂さんこれで鑑定団行くぅ!」



チャン チャン。



とまあ何気なく見ていたバイキングに

こんな一幕があり、

ツイッタ―上でも突然の岸本先生の登場に、

興奮したファンからのツイートが

あふれかえったのでした。



(おすすめ記事)
・ラムちゃんの等身大フィギュアが100万円で販売!
・2016年でも25年前の「魔女の宅急便」が高視聴率。その理由は何?
・イープラスでラブライブのチケット取れず、ウィキペディアを書き換えられる。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。