SSブログ

オリエンタルラジオの新ネタ『PERFECT HUMAN』が面白いと話題! [おもしろ動画]

先日のENGEKIグランドスラムでの

オリエンタルラジオ

新ネタPERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)

面白いと話題です。



<新ネタ『PERFECT HUMAN』>

ネタのはじまりは

オリエンタルラジオの原点ともいえる

武勇伝』からはじまりました。


藤森が中田敦彦こと「あっちゃん」が

いかにスゴイ人間か

軽快なリズムネタで語っていきます。

buyuu.jpg

そしてネタが一段落したと思ったら、

急に暗転。

進化したあっちゃんを称える歌

「PERFECT HUMAN(パーフェクトヒューマン)」

がはじまるのです。






歌詞がカッコいいですよね。


「大地パッカーン 海もパッカーン
気取っているモーゼとかいうやつもパッカーン」



「そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよ おい ナポレオン」



言葉の韻を踏みながら

名だたる偉人たちを蹴落とし

PERFECT HUMAN(完璧な人間)」の

NA・KA・TA」が降臨するわけです。

nakaat.jpg



頭が良くて知的な歌詞ですね。

だけど知的だけど

すごいバカらしいことを

やっているから、

すごく面白い。


個人的には

We live in Tokyo

で滑空するような振り付けが

ツボで面白いです。

nakata.jpg

元ネタはPSY の『GANGNAM STYLカンナムスタイル』

と言われていますね。



どちらにしても

面白いのには変わらないです。









<RADIO FISH>

実はバックダンサーを従えたこのグループは

オリエンタルラジオではなくて、

RADIO FISH』という名前のグループらしいです。


過去にも本格的な曲をリリースしています。






ダンサーの中心人物はFISHBOY
nakata2.jpg

高校1年生でポップダンスチーム「BLACK D.O.G.S」を結成し

ストリートダンスの全国高校生大会「DANCEATTACK」で優勝。

大学時代は全国大学生大会である「BIGBANG!!!」で優勝。

2009年にパリで行われたJuste Debout世界大会で優勝。


という経歴をもつ超一流のダンサーです。



ではそんな一流のダンサーと、

お笑い芸人のオリエンタルラジオとの

接点は何なのか?


実はFISHBOYの本名は「中田 啓之といいます。

なんとオリラジのあっちゃんこと「中田敦彦の実の弟」なのです。


確かに顔が似ていますね。

hikakua.jpg
※公式ホームページhttp://orientalradio.jp/rfprofile.php#

FISHBOY」のダンス仲間

・show-hey・つとむ・SHINを加え、

オリエンタルラジオ」の二人を合わせた

チームだから、

RADIO FISH

という名前なんですね。



それにしても、

あっちゃんも高学歴ですし、

弟は一流ダンサー、

中田家は優秀な家系なんですね。

本当に「PARFECTHUMAN」の家系なのかもしれません。


(おすすめ記事)
wtanabe.jpgガチャ.jpgisoyama.jpgきゃんでぃ.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。