SSブログ

『直撃LIVEグッディ!』内での川本真琴の父親の発言。 [テレビ]

2月11日の

フジテレビ『直撃LIVEグッディ!』にて

川本真琴さんの父親

取材を受けている場面がありました。

今回はその川本さんの父親の

発言を記載したいと思います。

(※方言が記載が間違っているかもしれませんが、その点はご了承ください)





<『直撃LIVEグッディ』での川本真琴の父親の発言>

kawamoto.jpg

「去年の7月、8月ぐらいだったかな、

(川本さんが)「お父さんいい人できた」って

どの人や?って聞いたら

テレビに今でてくるでって。

それを見たら、

狩野英孝さんだった」





「真剣に付き合っていくんや

ちゅうことをいってたから、

上手くいけばいいなっちゅうて

話はしてたんや」






「11月ごろになったら、

なんか、だんだんおかしくなってきて、

家で泣いているしどうしたんや?

と聞いたら、

その狩野英孝ちゅうのと別れたんや

と言うね」




川本さんのツイッターに関しては?

という質問には



「狩野さんが新しい彼女ができたんやで、

私(川本真琴さん)もホントは狩野さんが好きやんなで

私から狩野さんを取らないでって意味で

ツイッターを書いたんじゃないかと

オレはそういう風におもっているんけんど」







「新しい女の子が出てきて

うちの娘がフラれたちゅうか

お別れさせられて、

まあしょうがないわな。

これはな。

これも時代のながっれちゅうかな

まあ男と女がおって、

そこでフラれて

また男が違う女の人を好きになる
ちゅうわな」




おとといまで川本さんは

実家にいたそうですが、



「仕事を頑張るわ」ちゅうて

元気よく仕事に出ていったよ

それじゃ頑張って来いよって

昨日送り返したから」





狩野さんに言いたいことは

ありますか?

という問いかけに対しては、



「男は男らしく

あちこちフラフラせんと

ちゃんと真面目に(女性と)

付き合ってほしいと思う」



とこのように答えていました。



スポンサーリンク







<音楽の仕事に前向きに歩みだした川本真琴>

個人的には川本真琴さんの大ファンだったので

前向きに人生を歩み始めた様子を聞いて、

良かったと思いました。



川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだったと聞いたときは、

本当にびっくりしました。


川本真琴岡村靖幸プリンスジェームス・ブラウン

という風に音楽の系譜をさかのぼる形で

自分は音楽を聴いていったので、

本当に思い入れがあるアーティストです。




川本真琴さんのファーストアルバム『川本真琴』の方が

ミリオンヒットしたということで

ニュースで取り上げられますが、


何度も聴いてるうちにセカンドアルバム『gobbledygook

の方が好きになりました。


せっかくなんでそちらの曲をご紹介したいと

思います。


すごくロックな曲です。『ギミーシェルター




オリジナルとは違うバージョンの『月の缶
フルートがむちゃくちゃいいです。



このライブ『"KING SIZE BEDROOM"TOUR 2001』はとてもいいので、

youtubeサイトにいけば違う曲の動画も観れますので、

良かったらチェックして見てください。




ファンとしては

川本真琴さんにはきっとこれからも

素敵な出会いもあるとおもいますから、

めげずに頑張ってもらいたいです。



(おすすめ記事)
かのえい.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。