SSブログ

ベッキーに変わるCMの女王、葵わかな。「mineo」のCMイメージキャラクターに。 [テレビ]

wakana.jpg
※shin1news.com

ベッキーさんが不倫騒動を受けて

CM各社が契約を更新取りやめて

別の女優の起用を考えている中、

ベッキーさんに変わるCMの女王として

注目されているのが葵わかなさんです。

今回は葵わかなさんがどんな人なのか

調べてみました。



<ベッキーに変わるCMの女王>

2月12日から

関西電力系の通信会社、ケイ・オプティコムが

格安スマートフォンサービス「mineo(マイネオ)」の

CMを放送します。

ケイ・オプティコムは、昨年は

有吉弘行さんと、ベッキーさんの2人を起用して、

1年間の出演契約でマイネオのテレビCMを放映。




今年はベッキーさんのみ契約を更新する予定でしたが、

不倫騒動のために打ち切りました


そこで新しいCMキャラクタ―として持ちあがったのが

葵わかなさんです。

mainep.jpg
http://news.livedoor.com/



葵わかなさんは1998年6月30日生まれの

現在17歳


デビューのきっかけは小学5年の時

テレビのクイズ番組に出たくて

そのオーディション用の写真を撮りに

母親と原宿に行った際、

7人からスカウトされてされたそうです。

その中で女性のスカウトだった

今の事務所スターダストプロモーションに所属します。


そして

2009年にファミリーマート 「霧島の天然水」のCM

デビューをします。
aoi.jpg


清楚なルックスと明るいを活かし、

その他にもたくさんのCMに起用され、

2013年には

第35回読者が選ぶ講談社広告賞新人タレント部門で3位

を獲得。。

ちなみに1位は有村架純さん、2位は能年玲奈さんでした。


・東京海上日動火災保険(2013年)


・JR西日本
「マナーって思いやりシリーズ」(2013、2014年)
mqdefault.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=e0tjO3Jco-E

・地盤ネット(2015年)


・アート引越センター(2015年)





スポンサーリンク







<アイドルから女優へ>

2012年12月から葵わかなさんは「乙女新党」という

アイドルユニットのメンバーでした。


イメージカラーというのがあり

葵わかなさんはブルー

キャッチコピーは

『青い空! 青い海! 青いわかな! しっかりものの14歳! 葵わかな』

あおい」をかけたシャレですね。


しかし2014年7月、女優業に専念することを理由に

乙女新党を卒業します。



女優としては、

2015年には映画『暗殺教室』やドラマ『表参道高校合唱部』に出演。

フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」の

胸キュンスカッとの再現ドラマ内の「ほっぺギュ」が可愛いと話題になります。
hope1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2144768808419087701



2016年現在ではドラマ『マネーの天使〜あなたのお金、取り戻します!〜

に出演中です。




<葵わかなさんの本当の性格>

2014年に出演したTV番組で

自分のことを「ソロ充」と

言っていました。


家族とは仲がいいのですが、

一人で部屋で生活していても十分幸せ

だということです。


ラーメン屋もカラオケも一人で行くとか。


2014年の時点では友達の数を2人と

言っています。


読書が好きで、

好きな男性のタイプはという質問に対しては、

読書中に話しかけてこない人

と発言。

一人で楽しんでいるところを

邪魔されたくないのだとか。


子供の時は保育士になりたかったようですが、

人付き合いが苦手な自分を客観的にみて

子供と仲良くなれないな

と思って諦めたとのこと。



こんなに明るく楽しいCMも行っている葵わかなさんですが、



CMのイメージとは裏腹に

人見知りで、

一人でいたい自由人のようです。


ベッキーさんとは真逆の性格のようですね。

いい意味で裏表のない人

ではないでしょうか?


(おすすめ記事)

nikaidou.jpg  ヨシダヨウ.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。