SSブログ

2016年2月9日『ロンドンハーツ』。狩野英孝と加藤紗里のやりとり全文。 [テレビ]

ronha.jpg

2016年2月9日の『ロンドンハーツ』に

二股騒動で話題になっていた

狩野英孝さんと加藤紗里さんが出演し、

事の真相を語りました。


<ロンドンハーツでのやり取り>

まず狩野英孝さんが黒いジャケットを着て

神妙な面持ちで

一人で登場しました。


敦「まず二股してるの?」

狩野「そういうのじゃないです。
こっちの方は完全に終わってまして。」


敦「(こっちの方って)川本さんでしょ?」


狩野「はい。川本さんとはお別れしまして、
(川本さんは)完全にアーティスト活動に専念したいと話をしまして、
終わってからも仲の良い存在で・・・。
もうこっち(川本さん)には迷惑かけたくないと。
それなのにこっち(加藤さん)が色々言っちゃて
迷惑かけちゃったんで。そこは(申しわけないと)」


敦「いや、二股してないなら、謝る必要ないし。
なんでそんな神妙な面持ちなの?」

狩野「そうですね。予想以上にこっち(加藤さん)の方が」

敦「加藤さんね」

狩野「ええ、僕の彼女が」


敦「あっ、彼女なのね。今まで明言してなかっじゃん。
いつから好き合ってんの?」


狩野「年末ですね」


敦「ふーん。じゃあクリスマスだ。」


狩野「はい」


敦「それはめでたいことだから、そんな(神妙になることないよ)」


狩野「えー、でも、加藤さんのほうが僕や
うちの事務所の把握していないテレビ番組に出たりとかして、
その発言内容とかが、
え? 何それ? え? ちょっとまって?
というのが、ちょくちょくありつつ」



有吉「嘘つくような人には見えないからね~」

敦「いやちょっと見えるんだよ。オレの見解だけどね」
じゃあ、20万円を渡したのはホントなの?
(日本に)戻って来いよって」

狩野「あの・・・正確には・・・10万円です」

敦「ちょっと盛ってたのね」


狩野「あの、あと僕の知らない情報で、
ネックレスをプレゼントされたっていう・・・」


敦「え?あげてないの?」

狩野「あげてないですね。」


敦「十字架のでしょ。
オレ神主になったのに十字架のネックレスあげるって
すげえなあと思ってたのよ」


女性タレント「あの記事がでてから会っているんですか?」


狩野「あの記事がでた時、彼女はタイの方に
お仕事で行っていたんですね。
そこから緊急帰国させたって。」


敦「なってたね」


狩野「その次の日かな。お会いして」

敦「っで、愛を確かめあったの?」


狩野「いえ、その後(加藤さん)が事務所に行かなきゃ
いけないからって。出ていって。
それで次の日見たら『PON』に出てて」



敦「え?知らなかったんだ。
「英孝、あした『PON』でるから」って言われてるのかと
思ってた」


狩野「あと、「英孝」とも呼ばれたことが無いんですよ」


敦「えっ!「英孝」って言ってたよ。「うちの英孝がって」」


狩野「あの、これだけははっきりしておきたいんですけど、
ちょっと自分が雲隠れしいるみたいな」



敦「うん、逃げてると思った」


狩野「ホントは僕はブログだったりそういうところで、
みなさんにご迷惑おかけしましたと言いたかったんです。
その文面も事務所の方に確認してもらったりしてたんですけど、
どんどんどんどんあのこがワイドショーとかに出て
違うこと言うから、
発信するタイミングがどんどんどんどん合わなくて」



敦「一人歩きしちゃったから」

狩野「そこら辺のコミュニケーションが
とれてなかったかなあって」


敦「それは狩野がフォローしてあげないとね」

狩野「本当にすいませんでした。」

有吉「気が弱そうな娘だからね~」





加藤紗里さん登場。







敦「(狩野さんは)彼女のどこが好きなの」

狩野「まあ、カワイイじゃないですか。優しいし」

敦「さっき聞いてたら、狩野がプレゼント(ネックレス)してないのに
プレゼントもらったって」

加藤「勝手にそうなっちゃったんで、まあいっかと思って」


狩野「まず報道があって、
(加藤さんが)「彼氏からプレゼントされたものです」って
言ってたんで。あれえ?と思って



加藤「だってこれ元彼からプレゼントされたものじゃん」

狩野「え?女の子の友達と買ったっものだって僕は」

加藤「でも元彼のプレゼントだから。それでいいじゃん」

狩野「・・・・・・」

敦「いいですよね、それで。
そういうとこを含めて好きなんでしょ。自由奔放なんだから」

狩野「・・・そうですね」

敦「加藤さんは英孝ちゃんのどこが好きなの」

加藤「無いですね」

敦「でも無かったら付き合わないじゃん」

加藤「ん~12月だったから」

狩野「・・・・・・」

敦「あ~なるほどね。女子でもさみしくなる時あるんだ
年末で一人だとやだな~って。
でも何で彼氏のことをテレビでバーっと
しゃべっちゃったの?」

加藤「え?だめですか?」

敦「でも正直英孝は言われて、嫌なこともあるんじゃない?」

狩野「二人のエピソードとか、喧嘩であったりとか
勝手にしゃべられるのは、やっぱり嫌かなあ」



敦「そういうのは俺たち(ロンハーのメンバー)に向かってじゃなくて
直接(加藤さんに向かって)言えばいいじゃん」

狩野「(加藤さんに向かって)そういうのは、ちょっとやめてほしいな」

敦「ね。これでもう大丈夫?」

加藤「いや、許せない」

敦「え?」

加藤「許せないですよ。
だってネットに色々(狩野さんの女性関係)でてきて
るじゃないですか?」


女性タレント「でも、ネットの情報は事実か分からないですよ」


狩野「いえ、事実なんですけど」


敦「じゃあ、加藤さん悪くないじゃないの」

加藤「でしょ」

敦「じゃあ不安なんだね。」


狩野「僕も尻の軽い男なんで・・・。
心当たりのある方、本当に申し訳ありませんでした」


有吉「(狩野のこと)嫌いなの?じゃあ?」


加藤「ちょっと不信感・・・」


敦「じゃあ不安がなくなったら、英孝のことテレビで
べらべらしゃべるのなくなる?」

加藤「そうですね。わたし的に復讐劇だったんで」



スポンサーリンク








その後番組では

「今回の騒動で思うことありますか?」という

一般の人たちに聞いたアンケートを紹介していました。


1位 どうでもいい60%

2位 どちらも悪い12%

3位 どちらでもない12%

4位 加藤の印象が悪い10%

5位 狩野の印象が悪い6%




その際こんな一幕も。

4位の「加藤紗里さんが悪い」のアンケートの
理由コメントを敦さんが

「女性がテレビに出て大騒ぎしている姿は
売名行為みたいで見苦しい」

と読み上げた際、加藤紗里さんが

加藤「(川本さんに)攻撃されたから、返したら」

と反論しようしたところで、

狩野「いや、そこはいいんだよ
それ以降だよ。以降!」


と狩野さんが制す場面も。

周りのロンハー陣も、

「ちゃんと加藤さんの目をみて言いな」

と促し狩野さんの声も大きくなります


狩野「それ以降のインスタグラムとか、
勝手に出て発言することで
どんどんどんどん騒ぎを大きくしているのは!!」


おおっと注目があつまります。


狩野「紗里さんだよ」(小声)

あれま、

最後には女性に強く言えない、

優しい狩野さんでした。





1位「どうでもいい」の理由として

「日本は平和だと思う」や

「他に問題にすべきことがあるでしょ?」

という意見のほか

「嫌な報道ばかりの中、チョットほっこりした」

というのもありました。




もともとは1時間ぐらいの

番組にしようとしたらしいですが、

アンケートの結果で

「どうでもいい」の割合が多かったため

7分ぐらいの企画になったようです。



最後には狩野英孝さんが今の気持ちを

即興ソングで歌って終わりました。



♪バリバリサリーがありあり~
♪バリバリサリーがありあり~

♪ガリガリなサリーもありあり~
♪ガリガリなサリーもありあり~

♪カトウはサリー
♪カトウはサリー

♪モハメッドはアリー
♪モハメッドはアリー
♪バリバリさっ佐藤・・・・

♪アリアリッ





狩野英孝さん加藤紗里さん

ほっこりしたニュースを

ありがとうございました。

末永くお幸せに!


(おすすめ記事)

カノアラワル.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。