SSブログ

加藤紗里ブログで『売名行為』を否定!? しかしその本音は? [芸能]

katousari.jpg
※news.livedoor.com

お笑い芸人の狩野英孝さんとの二股騒動で

ネット内で話題になっている加藤紗里さん。


加藤理沙さんに対する批判も中にはあり、

売名行為ではないか?』という意見も

ありました。

その批判を受けて加藤紗里さんがブログで

コメントをしました。



<加藤紗里さんのブログ抜粋>

そしてえっと、、、
「叩かないで」なんてみなさんに指図するつもりはないけど。

ちょっと叩きすぎでしょ(笑) 紗里のこと。


そしてアメブロの承認もこれ~~~~ゆるすぎでしょ(笑)


確かに芸能人じゃないから別に守んなくていいんだけど(笑)


アメブロの~スタッフ~~~水漏れしてますよ~ だよ~マジで。


そして昨日インスタに寄せられたタグが


#えーこー #売名行為 #二股 #炎上 #三角関係 #三角形 #ニューハーフ #アバター #湯婆婆 #日出郎 #ドフィー #ロバ #ヤギ #鈴木その子 #魔女 #化物 #パーティーグッズ #妖怪 #サイボーグ #ターミネーター ~♪ 
(※繰り返し)

親切な人がハッシュタグを追加してくれたし



スマフォでブログ書いててなんかの歌詞みたいだなって思ったんだけど
やっぱこれ歌、作れそう。



あ、作ってもらおうかな 例の即興でやつで。



(狩野英孝さんはお題の単語をもらい即興で歌を作る
ネタをやっています。)



そんなことより、ずっと思ってんたんだけどさー


紗里の仕事がどんどんキャンセルされていくw


会社の仕事も、ちょっと今は会いたくありません。。。って
撮影の仕事も、ちょっと今回は見送りさせていただきます。。。って
友達も、ちょっと今はまずいと思うからまた連絡するね~~~~って

「売名行為」「売名行為」って言われるけど、逆に暇人なんですけど~~~

静かに生きてたのに~紗里、失ったよね、、、全部~


あと、蜷川実花さんと沢尻エリカさんが大好きで

好きすぎて趣味のコスプレと特技の大胆コスプレで、パロディで作品撮りした



(画像を2枚投稿しています)

ヘルタースケルターもダメ?


それって紗里を嫌いな人が、紗里だと思って見るからダメなんじゃなくて?



この写真自体ダメだった???結構苦労して撮ったんだけどな。


これ趣味まで奪われると、紗里なんにもできなくなっちゃうよね(笑)


(※加藤紗里さんのブログより引用)



スポンサーリンク






<ブログを読んだ感想>

ブログの内容は

『売名行為』はしてなくて

仕事が無くなって困っている

という文章でしたが、


結局それが本当に本音なのか

分からない内容でしたね。



というのは




実際にブログを読むと

顔文字も多様していて明るいですし。


ご自身のコスプレした画像も

載せています。


さらにインスタやツイッターの

リンクも追加しています。


見る人が見たら

ちゃっかりと自分を宣伝している

ように映り、

これはまた反感を買ってしまうのでは

ないのかな?

と思いました。




ブログが炎上することによって

アクセス数が増えると

良いも悪いも知名度があがります。

知名度が上がればその人の

関連商品も売れるので、

仕事が多くもらえるケースも

あるようですよ。



ただ批判を浴びながらも

知名度を上げるこの炎上行為というものは

相当に精神が強くなければできない

ことだとは思います。



加藤紗里さんの内心は

どうなのかわかりませんが、

物怖じしないで情報を発信し

批判コメントにも対応するの姿勢には

驚嘆してしまいました。



加藤紗里さんと狩野英孝さんは

本日2月9日の『ロンドンハーツ』に出演し、

真相を語るそうです。

・続報狩野英孝・加藤理沙、ロンハーへ出演し真相を語る

(おすすめ記事)
かのえい.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。