SSブログ

2016年の現在の芦田愛菜はどうなっているのか?2015年の『ごきげんよう』の出演から考える。  [テレビ]

ashifda56.jpg

子役の芦田愛菜ちゃんが

2016年4月からスタートするフジテレビのドラマ

OUR HOUSE』に主演することが、

話題になっていますね。


芦田愛菜ちゃんは現在11歳の

小学5年生だそうです。


2012年以降にはあまり日本のメディアには

出演していなかったので、

今はどうなっているんだろうと

気になったので調べてみたら、


最近では2015年の4月に

小堺一機さんの

ライオンのごきげんよう

に出演していたことがわかりました。


今回はその時の芦田愛菜ちゃんの様子を

レビューしたいと思います。




<『ごきげんよう』での芦名愛菜ちゃん>

2015年4月2日の『ごきげんよう』に

子役の鈴木麻央ちゃんと一緒に

芦田愛菜ちゃんが出演していました。



子役というのはスゴイですね。

大人と接しているからでしょうか?

小学生なのにもう

子供っぽさが無いですね。


特に芦田愛菜ちゃんのほうは

大人よりも大人っぽく

しっかりしていました。


司会の小堺さんも芦田愛菜ちゃんには

大人と同じように接していたように思います。

ashida.jpg

座り方も

背筋がピーーんと伸びて

キレイに座っています。




番組の後半では

台本をもらってお芝居(読み合わせ)

をしました。
1SPEED251.jpg

その内容が

『シンデレラと白雪姫』

シンデレラ(芦田愛菜)と白雪姫(鈴木梨央)は

素敵な王子さまと結婚したが、

その結婚1年後、

夫に対して低迷期を迎え、

お互いの夫を愚痴りあうというもの。


小学5年生になにやらしてんだ!

と思いましたが、

スゴく上手!

ちなみにこんな会話です。



(芦田)「昔はガラスの靴を作って私を探しに来てくれたのに 今は靴の一つも買ってくれないのよ~」


(鈴木)「うちの旦那もそうよ。 前は私が眠っているだけで、「毒林檎を食べたのか!」って 心配してくれたのに、今じゃ全然。」


(芦田)「えっ!じゃあ口づけも!何もなし!」

(鈴木)「ないわよ~。今じゃ寝ていても、ほったらかしよ。」

(芦田)「でも、その方がゆっくり寝れていいじゃない」



(鈴木)「まあ、そうね。 そういえば話変わるけど、 男ってみんな若い女が好きよね~」

(芦田)「好きよね~。若い女。 昔はさあ、「シンデレラ」お前だけだよ!っとか 言ってたのにさ~」

(鈴木)「まっ、そのうち痛い目に合うわよ」

(芦田)「男ってホントに」

(芦田・鈴木)「バカよね~」

【完】

shsa2.jpg
「シンデレラおまえだけだよ」

ashifda5.jpg
「男ってホントにバカよね~」



小学生でこんな会話を

上手にできるなんて・・・。

女性の怖さを目の当たりにした

気がしました。



スポンサーリンク







<お天気キャスターに挑戦>

その4月2日の『ごきげんよう』で

芦田愛菜ちゃんが

「女優以外でやってみたいこと」

という質問に対し、

お天気お姉さん

と答えていました。

shsa23.jpg


それで、

7月の「目覚ましテレビ」で、

お天気キャスターにも挑戦する企画

いうのも行ったのです。



小堺さんもやってきて

ピンクのマイクを

芦田愛菜ちゃんにプレゼント。

小堺さんの登場に思わず

笑っていました。

ashida2.jpg

この笑い声は前から変わってないなあ

と思いました。

カワイイと笑い声です。



個人的には

ちょっとしっかりしすぎているから

こんな風に無邪気にはしゃいでほしいなあ

とも思ってしまいます。


たぶん芦田愛菜ちゃんは

「カワイイ」

という代名詞を卒業して、

「キレイ」

という代名詞に

これからなっていくのでは

ないでしょうか?



天気予報も緊張の面持ちの中

しっかりと行っていましたよ。

ashida3.jpg



<2012年以降の芦田愛菜ちゃん>

2012年の『マルモのおきて』以降の印象が

少ないようですが、

女優として様々な活動を

していたようです。


2013年には、映画『パシフィック・リム』で
なんとハリウッドデビュー
ashina4.jpg
※officiallyjd.com


2014年には『明日、ママがいない』で
連続ドラマ初の単独主演

CD『ふぁいと!!/ゆうき』をリリースし
音楽活動もしています。


2015年には、
海外ドラマ『チェスター動物園をつくろう』で
初吹替えに挑戦。
chesu.jpg
※wowow.co.jp

いろんな経験をしての

2016年ということですね。

4月からスタートする

ドラマ『OUR HOUSE』では

「カワイイ」とは違った、

女優、芦田愛菜を観れるかもしれませんよ。


(おすすめ記事)
  nikaidou.jpgヨシダヨウ.jpgかみき.jpg


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。