SSブログ

狩野英孝『上沼・高田のクギズケ!』の収録後に語る?加藤紗里と川本真琴の二股騒動。 [芸能]

kano1.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp

2月6日、二股疑惑で渦中の狩野英孝さんが

大阪・読売テレビのバラエティー番組『上沼・高田のクギズケ!

の収録に出演し、

収録後に詰めかけた報道陣に対応したそうです。


追記2月14日のオンエア内でのお説教はこちら

<狩野英孝さんの報道陣への対応>

二股疑惑を追及されたときは

それは違います、違います

と否定。


同番組の司会の上沼恵美子さんには

怒られましたか?

という質問に対しては


はい。『しっかりしなさい』と怒られました

と落ち込んだ様子。


付き合ってるのは加藤さんでよろしいですね?

という質問に対しては

え~っと、え~っと、それはまた、お伝えします

交際を明言しませんでした。




<上沼恵美子との関係>
kami.jpg
http://mainichinews.hatenadiary.jp

「芸能界の女帝」と呼ばれる和田アキ子さんに対して、

「西の女帝」と呼ばれご意見番としても地位が確立している

上沼恵美子さん。


以前にも狩野英孝さんは

『上沼・高田のクギズケ!』で共演している上沼恵美子さんから

時々ガツンと説教されているようです。



それは昨年6月の番組内、

寂しさから狩野さんが離婚した前の奥さんと

連絡を取っていることを明かしたところ、


いい加減にせえよ!

もう絶対連絡とんな!彼女は彼女の人生があるねんから

ちょろちょろちょろちょろするんじゃねえよ!

と叱咤。



今回の騒動の件では

女性側がSNSなどで交際を明らかにしたことが

騒動に発展した経緯を踏まえ、


交際する女性は慎重に選ぶように


とガツンとお説教を食らったということです。


この番組「上沼・高田のクギズケ!」は14日(日曜日)11:40~

読売テレビで放送予定です。




また狩野さんは『上沼恵美子のおしゃべりクッキング』に

出演したことがあります。
kano.jpg
http://natalie.mu/owarai/news/159952

狩野英孝さんの胸のバラが

100円だということにツボに入り、

上沼恵美子さんはお腹を抱えて笑っていました。



上沼さんはそんな狩野さんに

去年バレンタインチョコもあげています。



狩野英孝さんのこと

結構気に入っているのかもしれませんね。



スポンサーリンク





<加藤紗里さんのブログ更新>
kato.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/
加藤紗里さんも

『三角関係とか絶対嫌ですね。。。』

というタイトルでブログを更新しています。

加藤さんは基本的にインスタとツイッターで

発言しているのですが、


ブログに対して読者の反応が寄せられたために

1年ぶりに更新したとのこと。


ブログでは

狩野英孝さんとのことが公になったこと、
今の状況に私自身がにめっちゃびっくりしてます


三角関係?ん?ってくらいで。
は?それ本当なの?って本人に確かめたくらいです。


そして本当は仕事でタイに2月9日まで滞在し、
プーケットに入る予定でした


ですがメディアの方々から
いきなり沢山の電話が携帯に掛かるようになり
そして英孝さんからも電話が掛かってきて相談した結果、
帰国することになっちゃいましたって感じです


と今の状況に驚いている様子。

そしてネット上で噂になっていた。

売名疑惑

整形疑惑

・ニューハーフ疑惑

狩野さんから20万円貢がせた疑惑

全て否定しました。


そして

「自分のことなのに、、、
え?もしかしたら私・・・整形!?
ニューハーフなんかな!?
と正直なりそうでしたが?
いや・・・なってましたが・・・耐えてます(笑)」


というネット情報の恐ろしさを語っていました。


「そして最後に今後のことについてですが
考え中です。」


「私が不特定多数の女の中の1人で・・・・
とか三角関係?いやそれ以上?
っていうコメントや記事なども
めちゃくちゃ目にしますが」


「ふざけんな!やれるもんならやってみー!」

「やったらマジ、グーパンチでぶっとばすから

って感じ。」


とコメントしています。



ほんとうに力強い女性ですね。

(※加藤紗里さんのブログ http://ameblo.jp/sarisarisari888/



<狩野英孝がモテる理由は?>

何で狩野英孝さんはこんなにモテるのだろう?

というのもひとつの話題になています。


本命の彼女と公言する加藤紗里さんは

ミヤネ屋に出演した際は狩野さんの魅力を

「分からない」と言っていましたが、


後の各所の直撃インタビューでは、

狩野さんの魅力を、

自分のことをイケメンと思っている自信。
ポジティブさぐらいですかね


好きなところは明るくてポジティブな部分。優しいですし

と理由を分析しています。




熟女好きでモテ男のピースの綾部祐二さんも

狩野さんの魅力をこのように

語っています。

「前に街ブラのロケに一緒に行った時、
ほとんどの女性に
『テレビで見るよりカッコイイ!』って
言われていて、
狩野ちゃんめちゃくちゃモテるんだねって
言ってたんですよ」


「まあポンコツはポンコツなんですよ、絶対に。
ただ、ポンコツの中では、一番モテるんじゃないですか。
優しさとか、愛嬌があって、
女性に距離をとらない部分はすごいなと思う。
若い方から熟女にまでモテる」




つまり狩野さんの魅力は

・テレビで見るよりカッコ良くて、イケメン。

・ポジティブで自信があるので一緒にいて楽しい。

女性が好きだし、それ故に女性に優しい。


それに加えて

どっか抜けているところがあり、母性本能をくすぐる。

というのが、挙げられると思います。


まさしく今回の騒動もそうですしね。

守ってあげたい

と女性に思わせてしまう魅了が

狩野英孝さんにはあるんでしょうね。


(おすすめ記事)



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。