SSブログ

渦中の加藤紗里がミヤネ屋に出演! 狩野英孝との関係を語る! [芸能]

狩野英孝、川本真琴、加藤紗里の三角関係の話題で、

そんな渦中の中

狩野英孝さんの現彼女の

加藤紗里さんが2月4日のミヤネ屋に出演し、

コメントをしました。


宮根さんとのやり取りはこのような感じです。



<ミヤネ屋でのやり取り>
ano.jpg

宮根「狩野英孝さんとはいつからお付き合いしてるんですか?」

加藤「えと、12月からですね、去年の

宮根「ラーメン、つけメン、ぼくイケメン、のどこがええの?」

加藤「いや、あの、それ言われるとちょっと魅力はー、
ちょっとわからないんですけど


宮根「わからないけどええの?」

加藤「うん、はい、そうですね

宮根「ほいで今回、川本さんが、彼氏がいるんだ、
それでスポーツ紙が狩野英孝さんだって報じたというのを聞いて、
これを聞いた時に加藤さんはどういう風にお思いになったんですか」

加藤「「えと、私は仕事でタイに行ってたんですよ。
その時に、日本にいる子から聞いて、見て、
そしたらすぐ英孝さんから電話がかかってきまして、
元カノがちょっと大変だということで


宮根「川本さんは元の彼女だと!」

加藤「半年前に別れてる彼女が変なこと書いちゃったみたいって」
「私宛てにwitterで、私の彼氏をとらないでみたいな感じで、
みんなが見れるところで公開してしまったので
それをとってないですよって、返したんです


(加藤さんは2月2日に
インスタとツイッターでその旨を発信しています)


宮根「狩野さんとは連絡取り合ってるの?」

加藤「はい今も電話しました

宮根「ミヤネ屋に出るでって?」

加藤「彼からもミヤネ屋で言ってほしいって言われたんです」
彼は半年前から別れてるから、それを紗里の口から言ってくれって


宮根「狩野さんも事務所もコメントだしてないんですよね

加藤「ええ、でもブログでは発表するみたいな


宮根「結婚の約束はしてるの?」

加藤「まだ約束はしてないです。
ただ真剣には付き合っています


宮根「ラーメン、つけメン、ぼくイケメンのどこがええの?」

加藤「いやだから、魅力がわからないです

(スタジオ笑いに包まれる)


宮根「まあ何かあるんでしょうね?
じゃあ加藤さん一本やと?」

加藤「はい、これからはよそ見しないから
信じてくれと


宮根「じゃあよそ見しとったんちゃうん?
しばらくの間?」

加藤「いや半年前からあってないと言い張ってるんで

宮根「気をつけなきゃならんで、狩野英孝は」



スポンサーリンク





これを観た視聴者の意見をみると、

好きなところが無いといっているところから
売名行為ではないのか?


顔が以前の写真と違うから整形なのか?

というものが多いですね。


しかしながら、

あまり良い話題でも無いですので

それでもTV出演するのは勇気がいることだと

私は思いますね。



狩野さんは女性に対して甘え上手なのかな?

と思ってしまいます。


タイで仕事をしていたのに電話一つで

帰国してきてくれるんですよ。

この人のためなら何かしてあげよう

と女性に思わせてしまう魅力が

あるのではないでしょうか?


狩野さんはブログでコメントする

ということなので、

その発言が気になるところですね。


・続報狩野英孝『上沼・高田のクギズケ!』の収録後に語る?
・続報狩野英孝・加藤理沙、ロンハーへ出演し真相を語る

(おすすめ記事)
かのえい.jpgカノアラワル.jpg >


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。