SSブログ

『イッテQ』の占いがベッキーの不倫を的中!他の共演者の占い結果と順位は? [テレビ]




1月10日の「世界の果てまでイッテQ」で放送された

中国で行われた占いが、

渦中のベッキーの状況を言い当てていると話題になっています。

ベッキーの占いの順位は10人中8位

えっ!

じゃあベッキーより悪い占い結果の人がいるんじゃないの?

気になったので占いの結果がどうだったのか調べてみました。


<どんなの占い師>

今回イッテQで占いをしたのはモン・シェンジュオさん

生年月日と生まれた時間で占う五行

あらかじめ本人に選んでもらった3つの数字で占う周易

この二つを組み合わせた占いを用い、

政財界の重鎮から有名人まで

幅広く顧客を持つ中国屈指の占い師だということです。




<8位のベッキーの占い>

まず渦中のベッキーはこのように占われました


「2016年は彼女にとっていい年とは言えません。
運勢もそうですし彼女自身が色々疲れています。
頑張らなければならない年になるでしょう」


ベッキーは「ゲス乙女」の川谷さんとの不倫が報じられ

イメージダウンの影響でCM10社のとの契約切れ。

また精神的な体調不良によるものか、

TVやラジオ番組の全面休業へと陥っています。



果たして

こんな状況のベッキーより悪い順位の人は誰なのか?


その前に7位から上を見て行きましょう。



7位 内村光良

「仕事面では問題ありません。ただ彼も疲れています。
体調管理が大事な一年です。」

(ウッチャン体にお気をつけください)

6位 川村エミコ(たんぽぽ)

「すでに出会っている誰かと結ばれます。
相手もそんなに人を択ばずなので・・・」

(川村さんの顔をみながら占い師さんが言いました。)

5位 村上知子(森三中)

「彼女にも彼女の間にもめでたいことがたくさんおきます」
そして彼女は今年たくさん食べて、たくさん太るでしょう。

(もっと太るんですか!)

4位 手越祐也

「彼はもともと幸運に恵まれており、むこう2年は安泰です。
しかし何かしらの変化がないと3年後には勢いが止まり
ライバルに追い越されてしまいます。
今年を変化の年にしてください」

(この「ライバル」に関して手越裕也さんは
山田涼介さんを名指ししました。)


3位 出川哲郎

「彼はひとつのことを究めるタイプです。
色気を出して他の分野に進出しようと
しない限り、このままいい状態が続きます」

(リアクション芸人として頑張っていくことを
決意表明しました)


2位 黒沢かずこ(森三中)

「今年は飛躍の年です。みんなから愛される人気者となるでしょう。
さらに恋愛観もいいです。
経済的に豊かな男性と出会いがあり、先々結婚まで至る可能性があります」

(これを聞いた黒沢さんは号泣。
経済面は大事!と主張)

1位 イトウアサコ

「今年は抜群の運勢です。自分が望まなくても幸運は勝手にやってくる。
そんな1年になるでしょう。
家庭的にも毎日幸せですし、毎日が楽しい。」

(嬉しいけど、家庭が無いと号泣)



スポンサーリンク






<9位と10位は?>

では9位と10位を見て行きましょう。


9位 イモトアヤコ

「特に悪いのは上半期です。様々なこんなに彼女に立ちふさがりますが、
誰も手を差し伸べてくれないでしょう。」



(イモトアヤコさんは過酷なロケを行うことで有名。
もしかしたら命の危険にさらされる状況に
なるということではないでしょうか?
周りの人たちお願いですから助けてあげて!)




10位 宮川大輔

何かしらのトラブルに巻き込まれる可能性が高い。
特に金運が悪いので大きな買い物や投資は控えた方がいいでしょう。
運気が上がる方法は特にありません。
2017年からは運気がいいので今年は耐え忍んでください。」



(金銭面のトラブルということでしょうか?
宮川大輔さんにそのようなイメージはありませんが、
周りの金銭問題に巻き込まれてしまう
ということでしょうか。怖いですね。)


結果
無題.png



本人に降りかかる命の危険や借金に比べたら、

確かにベッキーは恋愛によるもつれなので、

少し軽いのかもしれませんね。

果たして他のメンバーもこの占いは

あたってしまうのかどうか?


結果が気になるところです。



<関連記事>

おかずクラブのゆいPの経歴から、彼女の表現力を考察してみた。


栗原類がタロットカードでベッキーの不倫を予見!栗原類は天才? 



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。