SSブログ

キムタクがタイムリープ説を否定したけど。タイムリープ説は良いことも与えた。 [芸能]

b94c3684.png
※blog.livedoor.jp

キムタクのタイムリープ説!

私も密かにこの説を信じていたのですが、

ラジオでキムタク本人から否定されてしまいました。

「木村がタイムリープして
一連の騒動を解決しているというウワサがあるが、
ズバリ、そんな能力はあり…ませんッ!」


(関連記事)
「SMAP×SMAP」での謝罪でキムタクがタイムトラベラー説浮上!!




みなさんもくだらない説だと

思うかもしれませんね。

しかし私はこのタイムリープ説は

とても良い面もあったと

思うのです。




<タイムリープ説がもたらしたこと>

キムタク以外の4人のSMAPのメンバーが

飯島マネージャーに付いていき

ジャーニーズを出ていくということから

SMAP内部で分裂を起こり、

解散危機にまで発展した今回の騒動。



解散をさせてはならないというファンの声も含め、

著名人からの声もあり、

SMAPは継続するという形になりました。



しかし

事務所に継続して残るためか?

心配かけたファンのためか?

(私たちには分からない色んな理由があるのでしょうが)

1月18日のTV番組『SMAP×SMAP』で

メンバーは頭を下げなければならない状況

になってしまいました。




私を含め、それを観ていた人は、

当事者でも無いにも関わらず、

息苦しくて嫌な気持ちになった人も

多くいると思います。



映し出されたメンバーの暗い顔だったり、

元気のない声だったり、

アナウンサーの手の震えだったり、

画面から発せられる空気から不安を感じ、

この人たちは今どんな状況にいるのか

知りたくて、安心をしたくて,

私は色々と情報を集めはじめてしまいました




そして

そんなもやもやしていた気持ちの時に

突如としてこの出てきたのは

キムタクのタイムリープ説

だったのです。



私はそれを見た瞬間、

笑ってしまいました


不謹慎かもしれませんが、

笑ってしまいました


そして、

暗くてもやもやした気持ちが

アッというまに晴れたのです。



これを思いついた人の創造力に

感心しました。

だってあんなに暗かった気持ちが

一瞬で転換してしまったんです。


つまり

暗い現実を創造力が凌駕して好転させたんです。




私はその時、

気持ちを明るくさせる要素というのは

創造力なのだと本当に実感しました。




現実に問題に直面している

本人達からしたら

「バカバカしい」と思ったり、

「ふざけんな」と思ったり、

するかもしれませんが、


少なくとも私はこの説のおかげで

明るい気持ちに戻れました。




ですので私はキムタク本人が否定しても

『キムタクのタイムリープ説』は

心の中に大事にとっておこうと思います


スポンサーリンク




<関連記事>

「SMAP×SMAP」での謝罪でキムタクがタイムトラベラー説浮上!!

1月25日の「SMAP×SMAP」の草彅剛。「コップのツヨ子」が大絶賛!

ジャニーズグループと会社の派閥。SMAP解散の経緯



スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。