SSブログ

斎藤工と小嶋陽菜が「ホテルで密会!」。けどちょっとおかしい二人。 [芸能]

orikon.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2066086/photo/1/
俳優の斎藤工さん(34歳)とAKBの小嶋陽菜さん(27歳)

がホテルのベットで抱き合う写真が流出しました!!

斎藤工と小嶋陽菜がホテルで密会か!

というのはウソで

2月3日発売の『an・an』(マガジンハウス)の企画だそうです。


<ホテルで深夜の密会>
saitou.jpg
http://www.oricon.co.jp/news/2066086/photo/2/

この企画ではカップルに扮した

セクシーなスペシャルシューティングに挑戦していて。

撮影のテーマは「ホテルでの深夜の密会」。

そして雑誌の特集のテーマが

エロティックでいこう!!

らしいのです。


まったくすごいテーマですね。



オリコンスタイルの記事によると

撮影を終えた小嶋は「挨拶させていただいてすぐ
ベッドの上での撮影がはじまったので、
なかなか忘れられない初対面でしたけど…。
緊張していた私をリードしてくださったのが印象的でした」。

斎藤もベリーを小嶋の口に当てた演出を
「実は僕のアドリブなんです。
果実の瑞々しい艶と、小嶋さんのイメージが
ピッタリな気がしたので、
思わずリクエストしてしまいました」
と笑顔で振り返った。
(※http://www.oricon.co.jp/news/2066086/full/より引用)

とのこと。





<斎藤工の魅力>

私も斎藤工さんは好きで、

以前このブログでも取り上げました。


(関連記事)
番宣嫌いの斎藤工が笑点で手品番宣!


高校時代にノンフィクション作家の沢木耕太郎さんの

『深夜特急』に感化されて海外を1人で旅をし、

その資金をためるたにモデルをはじめたのが、

芸能界に入ったきっかけだという

いわゆる変な人です。

そして大の映画マニアでもあるそうです。


俳優としては

30歳を過ぎてから売れ出した

遅咲きの人でした。

しかし2014年のドラマ『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』で

上戸彩さんとの不倫を演じ、

CMでは「壁ドン」を披露し世の女性をとりこにして

抱かれたい、キスしたい俳優第1位に

登りつめました。



斎藤さんのフェチも有名で

女性のどこが好きか聞かれた時に

「ふとももとふとももの間にできる隙間」

と答えています。


この答えに

不思議だと思う人も多いかもしれませんが


男性は意外と共感する人も

多いと思いますよ。

こんな発言をされると



斎藤工は同士だ!


という感情が芽生えて

来ますね。



スポンサーリンク








<小嶋陽菜の魅力>

埼玉出身の「こじはる」こと小嶋陽菜さんは

2005年のAKB48の発足からいるメンバー。

初期メンバーである高橋みなみさん、

峯岸みなみさんとともに

3人組ユニット・ノースリーブスを結成し。

“マイペース担当”として活躍しています。


マイペースというより天然。

それゆえに天才と言われている人のようです。


天然もとい天才エピソード

・豆乳で割ったドリンクを飲み「なんか豆乳みたいですね」という

・耳に穴が開いていないのにピアスを買う。

・韓国旅行のためにガイドブックを買ったが香港だった

・好きな漢字2文字は?「埼玉とネコ」

などなど数え切れないほど



こう見て行くと

お二人とも常識にとらわれない

変な人ということですかね。


その二人が真面目な顔をして

絡み合っているのをみると、

少し可笑しくなってきませんか?




<関連記事>

番宣嫌いの斎藤工が笑点で手品番宣!


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。