SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅの誕生日にセカオワFukase が似顔絵付きで祝福。 [芸能]

kyariri.jpg

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが

1月29日に23歳の誕生日を迎えました。

そのtwitterでの元彼のSEKAI NO OWARIのFukaseさん

とのやり取りでFukaseさんが描いた

似顔絵が話題になっています。


<似顔絵を描くことになった流れ>

きゃりーぱみゅぱみゅさんが

1月29日の0時にYoutube公式チャンネルで

「きゃりーぱみゅぱみゅ 緊急手術!? 入院!?搬送!?」

という動画を配信します





「え?どういうこと」

と話題になりましたが、

twitterでこのように報告





23歳に改造されてしまったという

演出だったんですね。

全く大それたことをします。


それを見た以前きゃりーさんと付き合っていた

セカオワのFukaseさんが

「天才的誕生日発表かよ」

とお祝いのメッセージを送ります。


同メンバーのSaoriさんも

イラスト付きでお祝いします


saori



Fukaseさんはこれに対し

「なんか微妙な絵」

とコメント


ここできゃりーさんが

「じゃあ深瀬くん書いて見てください」

といって絵の催促をします。

ここでだしてきた


Fukaseさんの似顔絵がこちら







この出来栄えみた人たちは


「全然似ていない」

「誰ですか?」

「上手いですね(棒読み)」

「新しい画伯誕生」

「朝から笑わしてもらいました」

とコメント。

「私が描いてみました」

と言って

似たような絵を投稿する

人もでてきてにぎわいました。





別れても

二人の仲の良い友達をぶりを

見せてくれた。

微笑ましい一幕でした。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。