SSブログ

ベッキーが休業とその理由。一連の不倫騒動ははたして終息に向かうのか? [芸能]

beki.jpg
※plaza.rakuten.co.jp

年明けから話題のトップにあったベッキー。

ついに所属する事務所が

ベッキーを休業させるという決断に

至ったそうです。




(スポニチアネックスの記事より抜粋)

『関係者によると、

ベッキーは食事が喉を通らずに痩せる一方で、

睡眠も十分に取れない日が続いている。

騒動後のテレビ番組では、

いつものように明るく元気に振る舞っていたが、

関係者は「心身ともに壊れる寸前。

とても仕事を続けられる状態ではない」』

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160129-00000003-spnannex-ent

とのこと。



30日(土)8時30分から生出演する

フジテレビ系「にじいろジーン」が

最後になる可能性もあるそうです。

※追記
(30日の「にじいろジーン」から休業をする
そうです。
しばらく顔をみれる機会はなさそうですね。)


そうなるとこの番組の視聴率も

上がりそうですね?


メディアに常に出ている人の

スキャンダルだからこそ

話題でしたし、

休業すれば本人不在の状態になるので、

騒動も終息するかもしれないですね。



色んな周りの騒動に流されて

いってしまったところが

ありましたから、

どういう風に世間に向かい合うか

心の整理をつけてから

戻ってきてもらいたいものです。




問題は休業してしまって

戻ってくる場所があるか?

というところですね。



しかし

ベッキーが出演する番組関係者は

「帰ってくるまで待っていてあげたい」と

言っているそうなので、

今まで培ってきた

スタッフとの繋がりが助けてくれそうです。



果たしてベッキーの休業によって

騒動は終息に向かうのか?

真実は分かるようになるのか?

今後も非常に気になりますね。


スポンサーリンク





<関連記事>
ベッキーと川谷絵音の不倫問題LINEのリーク第2弾。「ありがとう文春」

ベッキーが川谷絵音と長崎へ婚前旅行? LINEで発覚した不倫報道。

栗原類がタロットカードでベッキーの不倫を予見!栗原類は天才?

ベッキーのCMの打ち切りを見て思うところ。




スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。