SSブログ

36歳の小林麻耶アナが歌手デビュー!その曲は「ブリカマぶるーす」! [音楽]


先日の1月27日。

フリーアナウンサーの小林麻耶さんの楽曲

ブリカマぶるーす』がリリースされ、

念願の歌手デビューをはたしました。


小林麻耶アナは独身にして36歳。

そんな彼女がリボンにタイトなスカートをはいて

カワイイ踊りをしていますよ。


<「ブリカマぶるーす」>

小林麻耶アナウンサーは学生時代に

明石家さんまさんの「恋のから騒ぎ」に出演し、

その時からぶりっ子キャラを

いじられてきました。

そのブリッ子は男性には人気でありましたが、

それを妬む人も多くいるそうです。


しかし本人曰く

ブリッ子をしているつもりはなく

自然体なんだとか。


そんな気持ちを歌ったのがこの

「ブリカマぶるーす」なのです。


歌詞には

「♪ブリはブリでも天然で 気まま我が道すすみます」

「♪カマトトじゃなく素なだけよ むしろ苦手よ かまってちゃん」

というフレーズもあります。



ダンスはきゃりーぱみゅぱみゅの振付師として

知られるMAIKO氏が担当


作詞・作曲は安室奈美恵さんをはじめ

w-inds、三浦大知、ISSA モーニング娘など

メジャーアーティストを手掛ける今井了介さんが

担当しています。





スポンサーリンク






<感想>

私は率直に良いと思いました。

とても36歳とは思えない可愛さですね。


制作に一流の人が関わっているのも

大きいと思いますね。

クオリティが高い!


特にサビの

「ブンブンブリブリ ぶんぶん

カンカンカマカマ とんとんとん」

のフレーズは中毒性があります。



小林麻耶アナは

「みんなが歌って踊って楽しい気持ちになれる曲を

ずっと作りたかったので、

ついにその夢が実現しました

歌入れ、アーティスト写真撮影、MV撮影、

すべてが初めてだったので新鮮の連続でした!」と

喜んでいるようです。


ぜひそのまま天然に我が道を進んで欲しいですね。

ブリカマぶるーす [ 小林麻耶 ]

ブリカマぶるーす [ 小林麻耶 ]
価格:1,425円(税込、送料込)




<関連記事>
テレビ東京『鷲見玲奈、お肉 吟じます』がシュールで面白いと話題の件。

TV東京の大橋未歩アナウンサー離婚!と思ったらすでに再婚!?

「紺野、今から踊るってよ」が面白すぎる件。過去の放送番組からその理由を検証してみた。


スポンサーリンク





こちらのサイトもはじめました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ADIDAS FORUM MID 25TH

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。